【オリックス】これぞエースの存在感でオリックス70勝到達!金子千尋は被安打5の無四球完封勝利!ペーニャ30号本塁打達成!

ここでは、「【オリックス】これぞエースの存在感でオリックス70勝到達!金子千尋は被安打5の無四球完封勝利!ペーニャ30号本塁打達成!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年9月10日に行われた オリックスバファローズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス の試合は
6-0でオリックスの勝利!

勝 金子千尋
負 横山

本塁打
ペーニャ 30号


【スポンサードリンク】
ようやく勝った・・・。
残り試合を考えると連敗は好ましくない('A`)



立ち上がりから金子千尋は完璧とは言えない投球ながら徐々にエンジンをかけ
4回裏に初めて三者凡退に斬って取りました。
そこからは2塁を踏ませない投球で試合を完全にコントロール!

2回に駿太の3ベースでオリックスが先制

追い込まれながらも逆方向へ飛ばし快速飛ばして3塁へ!

更にオリックスは5回、2アウト1・2塁から安達が2点タイムリー2ベースを放ち
センターの送球がそれたすきに3塁を落とし3-0とリードを広げます。

2アウトからランナーを貯めてのタイムリー!
安達は打率こそ低いものの得点圏打率はかなり優秀です。


8回、ノーアウト1塁からペーニャが力で持っていったダメ押しとなる第30号2ランホームラン!


更に中村の犠牲フライで6点目を挙げその後は金子千尋が締めくくり13勝目ヽ(゚∀゚)ノ

ペーニャは30号ということで西武のメヒア、中村と同率1位へ!
まぁ、メヒアと中村がホームラン打ってなければの話ですけども・・・。

今日は楽天を得意としている金子でしたが、ここ最近の不安定さが怖かった('A`)
立ち上がりも良くはなかったですし・・・
終わってみれば無四球完封勝利でしたのでスロースターター気味だったのでしょうか?
何にせよ、ここで勝っておけたのは嬉しい( ゚∀゚)
優勝への望みはまだ残っていますね!

私生活のほうでちょっとバタバタしてて、試合をゆっくり見れない日々が続いていますが
最近はスマホでも視聴できるようになってますし、便利になったものですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

明日の予告先発は
オリックス 西
楽天 則本

現在、楽天のエースは則本なんですかね?
不安定という意味では西も最近ぐだぐだですけど・・・
いや、本来の能力を考えればっていう意味なので実際は試合を作ったりはしてるんですが
失点のケースがなんか・・・。

明日勝ってこの楽天との4連戦は2勝2敗で終わりたいですね!
平野佳寿が2試合連続サヨナラ敗戦投手と、嫌な流れですし
是非明日はセーブしてもらいたい('A`)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, ペーニャ, 金子千尋,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/11(木) 00:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/811-a70d0703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
