ダルビッシュ、ジャニーズファンらしきTwitterユーザーに呆れる「もう滅茶苦茶」

ここでは、「ダルビッシュ、ジャニーズファンらしきTwitterユーザーに呆れる「もう滅茶苦茶」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


事の発端は5日のバラエティ「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」(日本テレビ系)放送にさかのぼる。番組に出演した元NEWS・内博貴は「ショボかったですよ。あの時のダルちゃんは、よくマウンドで泣いてました」などと、リトルリーグでダルビッシュと対戦したときの印象を語っていた。 これに対し、同日のTwitterでダルビッシュ自身が「小学校の時は僕ほとんどキャッチャーでしたよ!あと試合関連で泣いたのは高2夏の決勝後のみです」などと投稿し、内の発言に反論。さらに内について「しかも見たらダルちゃんとか言ってますからね。友達かよって(笑)」とも綴り、友人であることも否定していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9230896/



【スポンサードリンク】
元NEWS・内博貴は
「ショボかったですよ。あの時のダルちゃんは、よくマウンドで泣いてました」などと
リトルリーグでダルビッシュと対戦したときの印象を語っていた。


同日のTwitterでダルビッシュ自身が
「小学校の時は僕ほとんどキャッチャーでしたよ!あと試合関連で泣いたのは高2夏の決勝後のみです」などと投稿
さらに内について「しかも見たらダルちゃんとか言ってますからね。友達かよって(笑)」
とも綴り、友人であることも否定していた。


一部のTwitterユーザーからダルビッシュに対し
「ダルビッシュ性格悪過ぎるw内もダルビッシュも嫌いだわw」
といった批判が寄せられる


一連のやり取りはこちら
















ネットユーザーの反応

・どっちが嘘ついてるか分からない

・小学生の頃の記憶なんて曖昧だろうし・・・

・何でダルビッシュにファンが喧嘩売るんだろう

・仮に泣いてたとしても認めないだろw

・初回8失点するまで投げさせるかな?

・ホッケーから野球に鞍替えしてキャッチャーやってたんだよな?

・対戦したことあるっていうのは本当なの?

・↑それは本当、名簿に載ってた

・捕手だから投手の印象少ないだけじゃないか?

・どっちも本当なのかもしれないね

・誰が悪いかって言えば間違いなく絡んだファンだよな

元NEWSで芸能界を引退したというわけではなく、現在はジャニーズ事務所所属のタレントさんなようですね。
各々の記憶の相違が見られるだけなのか、勘違いなのか、間違いなのかは不明ですが
それぞれ辻褄が合う部分もあるので

「4年生の時までは投げたりしていたんですが、5年から正捕手でした」
「1回やたら打たれた記憶はあります。
ただ自分はほとんどピッチャーじゃなかったのでキャッチャーからの絵しか印象がないですね」
「少年野球で打たれて泣く奴、いないでしょ普通(笑)」


とも発言しているので、嘘ではないのかな?
ただ、投手でなかった時のことなのでそれほど印象に残っていない・・・ということなのか
覚えているけど、認めたくないということなのかまでは不明。

ウソではないにしてもテレビ的に盛った部分はあるかもしれません
ダルビッシュ投手にしても、忘れているだけなのかもしれません。
ただ、何故ファンがダルビッシュに喧嘩を売り出したのかが最大の謎。
受け答えが気に食わなかったようですが、どこに問題があったんだろう・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ダルビッシュ, , Twitter,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/15(火) 00:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/809-b386a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
