【全米テニス】「絶対にいける」と自信を見せる錦織!前日調整は軽めに決勝へ臨む

ここでは、「【全米テニス】「絶対にいける」と自信を見せる錦織!前日調整は軽めに決勝へ臨む」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


テニスの4大大会の今季最終戦、全米オープンの男子シングルス決勝は8日午後5時(日本時間9日午前6時)から行われる。日本勢で初の4大大会シングルス決勝進出を果たした第10シードの錦織圭(日清食品)は、第14シードのマリン・チリッチ(クロアチア)と、ともに初優勝をかけて対決する。錦織は決勝前日の7日は約1時間、軽めの調整で汗を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000026-mai-spo


【スポンサードリンク】
私の中で、野球以外のスポーツを応援すると負けるというジンクスがあります('A`)
実際は野球に比べて相対的に数が少ないというのが原因でしょうけどね(=Д= )
昨日色々なところで見たラケット遊び。



一回キャッチを逃しているようにも見えますが、目視せずキャッチ。
空間把握の能力が高いのか、驚きの一芸。
ただ、これには賛否が集まるところだったようで「道具を大切にしていない」という声も・・・。

決勝戦を明日に控える身になったわけですが
世界1位のジョコビッチを破り、日本人初のグランドスラム決勝進出の快挙を成し遂げました!
もちろんこの快挙だけで満足するわけではありませんが・・・

この活躍にWoWWoWの加入が殺到したり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000028-asahi-soci

イチロー選手も絶賛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000086-spnannex-base

国内外で話題となっていますね。
私はマリオテニス64の知識しかありませんのでテニスのルールが非常に曖昧です('A`)
しかしながら、応援したい!
日本人初の快挙を優勝まで伸ばす可能性のあるスターに魅せられました(´▽`*)

残念ながら、地上波での放送は予定されておらwowwowのみということです('A`)
これを機にwowwow加入者が殺到している理由の一つですね。
また、入会月は無料となるそうなので入会するのも良いかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ

ネット中継は様々な場所でされると思いますが配信としては
http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland
こちらが良いとTwitterで言っている方がいました。



最高の舞台を最高の結果で終える瞬間を見たい!
放送は日本時間の朝5時45分だそうです。
生活リズム的に余裕で見れる!

是非とも皆で応援しましょうヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 全米テニス, 錦織,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/808-36680884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
