【オリックス】先発ディクソン7回無失点も0得点、息詰まる投手戦を制したのは駿太!2アウト満塁の場面、代打でタイムリー3ベース!

ここでは、「【オリックス】先発ディクソン7回無失点も0得点、息詰まる投手戦を制したのは駿太!2アウト満塁の場面、代打でタイムリー3ベース!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年9月6日に行われた オリックスバファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ の試合は
3-0でオリックスの勝利!

勝 佐藤達 (4勝4敗38HP)
S 平野佳 (1勝2敗35S)
負 クロッタ (4勝4敗6S)

【スポンサードリンク】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
今日は外が広くてなかなかヒットが繋がらなかったけど、8回裏の2アウト満塁で川端に代わって駿太が代打で登場。
満塁ホームランを期待しつつも、厳しいかな?四球でもいい!って感じで見てたら


鮮やかに捉えましたねヽ(゚∀゚)ノ
引き分け挟んで4連敗、優勝がかなり厳しいところにいってしまってモチベーションがががヽ(`Д´)ノ

投手戦ということであまりピックアップすべき場所が見つからないですが・・・
ディクソンが3番4番5番を三者三振に抑えたり素晴らしい投球をしていました!



7回の先頭バッター3番陽三振


4番中田を三振


5番大谷を三振で仕留め6回のから5者連続三振を取って降板。
8回は佐藤達也にマウンドを譲り勝ち負け付かずながら見事なピッチングでした!

首位攻防戦は2敗1分と負け越しでゲーム差4.5と差が広がり
ここ最近は本当に打撃が噛み合わない・・・糸井は首位打者が危うくもなってますし
うーん。
このままの調子ではかなり厳しい・・・

駿太が打ってくれなければまた引き分けなんてことも有り得たでしょうね(=Д= )
優勝の可能性は残されているものの、ホークスより残り試合が5試合多いというのがどう響くか・・・。

明日の予告先発は
オリックス 吉田
ファイターズ 上沢
と、なっています。
吉田には是非とも踏ん張ってほしいものです。



はしゃぐ駿太選手(´▽`*)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, ディクソン, 駿太,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/804-1ff27f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
