【違和感】菅直人元首相、「読売新聞は私に謝罪すべき」 お前が言うなと批判の声

ここでは、「【違和感】菅直人元首相、「読売新聞は私に謝罪すべき」 お前が言うなと批判の声」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


読売の8月30日の報道によれば、吉田調書では
「19時4分に海水注入した直後、首相官邸にいる(東電の)武黒フェローから電話があり
『官邸はまだ海水注入を了解していないので、四の五の言わずに止めろ』と指示があった。」と述べている。
まさに海水注入中止の指示は東電から官邸に説明要員で来ていた原子力の専門家である武黒フェローの指示だったのだ。  
つまり武黒フェローは自分の判断で注水を止めろと言ったのだ。
すでに17時55分には経産大臣から海水注入の措置命令が出されており
18時からの経産大臣も入っての官邸での打ち合わせでは、私を含め誰からも海水注入に反対する意見は出ていない。
すでに淡水注入は行っており、海水注入すれば廃炉になることは分かっていたが
その場では東電関係者からも反対の意見は出なかった。

http://blogos.com/article/93599/


【スポンサードリンク】
へー・・・。
菅直人と聞いて良いイメージが浮かぶ人なんているのだろうか・・・。
数々のブーメラン発言や責任逃れや原発事故に関しても無能ぶりを発揮し
その責任を自民になすりつけ、自分は高らかに脱原発宣言。

あと、謝罪って何でしょう( ゚Д゚)?
自分のしでかした過ちによって被害を被ってしまった人に対する誠意というのであれば
まずは貴方から国民に謝罪してみましょうか( ゚∀゚)b
自分はしないけど、お前らはしろ では通用しないでしょヽ(゚∀゚)ノ
許す許さないじゃない、まずは謝罪することから始めましょうね(´▽`*)

そんなんだから無能とか言われるんですよ(=Д= )
というか、もう既に終わったことは知らぬ存ぜぬみたいな態度ですし

東日本大震災では、自分のイメージアップのためだけに登場し
意味不明な言葉を並べて作業を中断させたり遅らせたり・・・
そして被害を拡大させたのもこの人の発言ですよね。
それが吉田調書ではっきりと・・・。
どこぞの国じゃないんだから、自分の都合良い解釈で
自分は謝罪も何もせず要求するのはいかがなものだろうか・・・。


ネットユーザーの反応

・何被害者面しとんねんこいつ

・まずお前が国民に謝罪しろよ

・余計なことに口だししなければ被害は抑えれたんだよ!!

・何そ知らぬ顔してずけずけ言ってんのこいつ

・当時から既に言われてたのに何で今更言うの?

・↑吉田調書がはっきりしたからだと思う

・何も分かってないのに口出すからそうなったんだろwww○ね

・お前は謝罪じゃすまねーけどな

・1%しか理解してないのにそれが全てだと思って発言した結果

・こいつの顔見たくない

・菅が居なければどうなってたの?

・↑海水注入が遅れることはなかった

・呆れて物も言えない、殺意しか沸かない

・これって結局保身に走ってるだけだよな

・脱原発よりもお前は原発に近づくな

・慰安婦ねつ造問題を言及した読売に対する攻撃

・もう日本に帰って来ないでください

・こいつがした良いことって何?

・↑生まれてきた時点で最悪だろ

・口だけ口だけ、原発事故後も特に何もしてないんだし

・よくも政治家まだ続けられるよな

・何故罪に問われないのか

・訂正なら分かるが謝罪って・・・

・自分の立場を分かってない奴が原発のことなんて分かるはずもない

批難轟々。
同じ人が延々擁護しているのも気になるんですけどね('A`)
真実はどうであれ、この件に関してはどうなんでしょう。
でも、過去様々な洒落にならないやらかしをしてきた人ですからね
感情もぶちまけたくなりますよ。
原発事故は原発の専門家に任せればいいのに、しゃしゃり出てくるから・・・('A`)

何にせよ、多くの人はかなり憤りを感じているのは事実。
それはこの記事の件ではなく、菅直人の存在にですが。
こんなのが首相やってる国があったんですよ。
どこぞの国のことばかり優先したり金渡したり それだけでも、批難集まっているというのにね。
謝罪を求めるのは結構ですけど まず自分が一番最初にしなければならなかったことすら出来なかった人に
ぎゃーぎゃー言われるのも大変ですね(=Д= )
挙句に先にしなければならなかった謝罪をせず謝罪を要求されているわけですから
だめだ、イライラする。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 菅直人, 原発, 読売, 吉田調書,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/796-512cec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
