【24時間テレビ】TOKIO城島 マラソン101キロ完走!「明雄さんありがとう」と感謝

ここでは、「【24時間テレビ】TOKIO城島 マラソン101キロ完走!「明雄さんありがとう」と感謝」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


30日午後7時すぎに神奈川県内を出発した日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナー、TOKIOの城島茂(43)が31日、東京・日本武道館にゴール。アイドル史上最長の101キロを完走した。  事務所先輩の少年隊・東山紀之(47)がスターターとして登場。「世界にリーダーはたくさんいるが、このリーダーが一番平和と笑いをもたらす」と激励され、城島は「こんな素敵なスタートを切れるとは」と感激。スタート直後にコースを間違え、いきなり笑いをもたらした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000133-spnannex-ent


【スポンサードリンク】
24時間テレビに関しては、批判が結構多いですね('A`)
まぁ、ご存知の通り「チャリティ」という名ばかりの番組だからなんですけども・・・。

メインパーソナリティのギャラが4000万~5000万と言われていて
出演者も結構大勢で、だいたいギャラだけで10億近いとも言われています。
日本以外ではノーギャラで有名人が出演し、寄付を募るのが
何故かお涙頂戴の演出バリバリの番組になってしまっているのが現状。
尚、障がい者などにはギャラは発生しないようです。

マラソンに関しても結構批判ありますけど、批判の内容通り移動速度は徒歩と同じ
しかし、いくら徒歩と同じでも24時間歩くのは相当辛い。
私はウォーキング2時間もすれば足が上がらなくなります('A`)
移動距離は大したことありませんけど、休憩ありにしても辛い(=Д= )
完走おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ


一方で、マラソンの為に道路に渋滞が出来てしまっているとか・・・。
うーん。
正直、マラソンの意味ってあるんですかね( ゚Д゚)?
過去には不正もあったりしましたし、そこまでして感動の押し売りしたいのか
という声も結構ありますよね('A`)
私はもうテレビはほとんど見なくなって、中でもバラエティは全く見なくなりました。
需要があるのかもしれませんが、ネットが普及している今
24時間テレビとは何なのかという声を共有し益々大きくなっています。

ギャラ分を全部寄付すればいいのに・・・。
チャリティならノーギャラでも喜んでみんな参加してくれるでしょ('A`)?
だって、チャリティなんだし・・・
愛は地球救うんだし・・・
地球救えるなら人なんて凄い救えますよヽ(゚∀゚)ノ?
そしてこの番組をやって良かったと言っている出演者もいますから
ノーギャラでも喜んで出てくれますよヽ(゚∀゚)ノね?

障がい者を盾にして、これ見よがしに「私たちはあなたたちの味方」的な・・・。
ボランティア参加者が「ボランティアしてやってる」みたいな感じがどうも('A`)
まぁ、私個人の意見なので人によっては違うんでしょうけどね( ゚∀゚)b



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 24時間テレビ, 城島, 完走, マラソン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/789-41899ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
