準決勝で歴史的死闘を制した中京が優勝!50回投げぬいた松井がリリーフ登板で6者連続三振!!

ここでは、「準決勝で歴史的死闘を制した中京が優勝!50回投げぬいた松井がリリーフ登板で6者連続三振!!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

中京が逃げ切り優勝を決めた。  準決勝で50回、709球を投げきった中京の松井投手はベンチスタートとなった。しかし、四回1死二、三塁のピンチを迎えると先発の伊藤に代わって松井がマウンドに向かった。このピンチを捕手のけん制、投ゴロで無失点で切り抜けた。  中京は六回には2死から小池が安打で出塁すると二盗などで三進し、暴投で先制点を挙げた。さらに七回にも先頭・加藤、斉木の連続安打を犠打で送った1死二、三塁からランエンドヒットで加点した。  四回途中からリリーフの松井は八回から6者連続三振を記録するなど、安定した制球力で5回2/3を1安打無失点の好救援を見せた。  松井は決勝戦でも77球、4日間で786球を投げたことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000042-dal-base



【スポンサードリンク】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

不利だと思われていた条件を突破し、見事に優勝!
この試合を見て思ったんだ・・・。
準決勝で戦った両チームの打撃が良くないんじゃなく このエース達が凄かったんだと。
4日で786球。
決勝までに709球投げておいて、約3時間後の決勝で6者連続三振て・・・。
SUGEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノEEEEEEEEE!!

涙声で松井投手を讃えていた監督も印象的でしたが
やはり、主役はその讃えられていた松井投手でしょう!
もっというなら、エース松井と50イニング戦った石岡投手も讃えられるべきだヽ(`Д´)ノうおー
投手だけじゃなく、選手皆疲れていたにも関わらず完封リレーで0封勝利!
一生の思い出に残るでしょうし、語られることでしょう(´▽`*)

軟式出身のプロ野球選手もいるくらいですし
ひょっとすると、スカウトも隠れて注目しているかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ
優勝したら凄いなーと思ってましたが、優勝しました。・゚・(ノД`)・゚・。

過酷な状況の中投げぬいた松井投手、そして選手の皆さんお疲れさまでした!
そしておめでとうございます!

軟球だと130kmくらいまでしかでないんですよね?
てことは相応の変化球などがあったんでしょうか( ゚Д゚)?
硬球だと球速も変化量も大きくなるようですが(一部変化球除く)大学でも軟式なのでしょうか?
いやいや、ひょっとするとプロ入りも(´▽`*)
珍しいだけの話題性ではないですからね!
素材型としては確実に・・・

オリックスに来てくれないかなぁ(´▽`*)
きっと将来怪物になってくれるよヽ(゚∀゚)ノ
あれだけの激闘の後ですからね、喜びもかなり大きいでしょう。
準々決勝、準決勝、決勝と0封勝利とは素晴らしい(´▽`*)
中京・松井投手は今大会1000球を超えたようです。
そして、決勝の舞台で中京側の応援スタンドでは準決勝を戦った崇徳が応援していたそうです。
そりゃ負けませんよヽ(゚∀゚)ノ
本当に優勝おめでとう☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 軟式野球, 大会, 中京, 優勝,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/788-1802b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。