【訃報】ダウンタウン松本人志さんの父・譲一さんが今月18日に亡くなっていた!「折り合いがよくなかったけど…」と、語る。

ここでは、「【訃報】ダウンタウン松本人志さんの父・譲一さんが今月18日に亡くなっていた!「折り合いがよくなかったけど…」と、語る。」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。父・譲一さん(享年81)が今月18日に亡くなったことを明らかにした。所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーも松本のテレビ発表後、ファクスで発表した。

「この間、お葬式が滞りなく終わりまして。オヤジが完全に焼き上がりましたので」とジョークを交えて語った。スタジオの何とも言えぬ雰囲気に「(共演者に)どうしていいか分からないでしょ。香典いただいていいですか」と、あえて笑いを誘った。  父の容態が悪く、例年の北海道旅行をやめ、大阪旅行に変更。そうすると「初日がお葬式になった」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000079-spnannex-ent

【スポンサードリンク】
凄く仲良いイメージだったんですが、そうでもなかったようです。
というのも、どうしても松本レンジャイのイメージしかないので仕方がないのですけども。

「そんなにオヤジとは折り合いがよくなかったんで。
最終的には僕のこと、1回も褒めてくれなかったんで。
オヤジが死んでも別にいいかなと思っていたんですけど、思ったより(グッと)来やがるな」
と父との別れを語った。

譲一さんは2002年8月放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演。
「松本VS浜田対決シリーズ 罰ゲーム」で、松本一家5人が早朝
戦隊ヒーローショー「松本レンジャイ」を演じたもの。
譲一さんは仮眠を取った後、台詞や振付を全部忘れるなどグダグダで、笑いを取っていた。


この松本レンジャイのインパクトの強さから、松本の父=あの人!みたいに思いますよね('A`)
結構和気藹々としてたので、家族仲は良さそう(´▽`*)
貧乏エピソードにも登場していて
幼い頃、父にバイクの後ろに乗せられて知らない場所へ連れていかれたとき
「あ、俺は捨てられるんや」と思った
と、思い出して笑ってたり・・・。

ネットユーザーの反応

・仲悪かったのか・・・

・↑松本レンジャイ見てたからてっきり仲良いと思ってたけどな

・悲しい部分を笑いに変えて紛らわさせてる

・親の死は辛いよな

・北海道旅行も計画してたのか、なんやかんや親想いだな

・↑デビューしてからずっと仕送りしてるしな

・折り合いつかなくてもやっぱり親子なんだね

・どこの家庭でも裏と表はあるはずだ

・笑いにかえて空気を変えてるのは流石だ

・芸人に涙は似合わないもんな

・著書「遺書」でも仲が微妙なのは匂わせてたよな

・一度も褒めてくれなかったというが、照れくさかったんじゃないかな?

・ご冥福をお祈りします

やはり、松本家の人はテレビにも出たことがありますし結構知られていますね。
かくいう私も松本レンジャイが大好きでした。
あと、ガキの使いでのトークでも時々父親の名前が出てきてましたしね。
浜ちゃんと松ちゃんの母親がタイタニックした後のトークでも
「あの件はうちの父親の中ではまだ終わってない」と笑ってましたし。

そういう意味で、凄い仲が良いというイメージだったんですが・・・
それでも父親のことをしっかり考えていたんでしょうね('A`)
心からご冥福をお祈りいたします。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 松本人志, , 譲一, 死去, 訃報,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/787-b4712051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。