【オリックス】昨日のもやもやを吹き飛ばす今季最多の20安打15点の大暴れ!先発ディクソン9回1失点完投勝利!

ここでは、「【オリックス】昨日のもやもやを吹き飛ばす今季最多の20安打15点の大暴れ!先発ディクソン9回1失点完投勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月30日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの試合は
15-1でオリックスの勝利!

勝 ディクソン(8勝10敗)
負 野上 (6勝8敗)

本塁打
オリックス
糸井 15号
原 2号

西武
木村 9号


【スポンサードリンク】
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
昨日は審判に試合を作られてストレスマッハで枕を血の涙で濡らしましたが
雪辱は晴らしたヽ(`Д´)ノ
2回と5回に大量得点!打線爆発ヽ(`Д´)ノおらー!

2回表
ペーニャ 諦めない走塁でもぎ取る三塁への内野安打!

T-岡田 ファールフライ 1アウト1塁
ヘルマン レフト前ヒット 1アウト1・2塁
川端 センター前ヒット 1アウト満塁
駿太 フルカウントから押し出しのフォアボール! 1アウト満塁1-0
伊藤 センターへのタイムリーヒット!1アウト満塁2-0

伊藤はここぞという時に強いイメージ( ゚Д゚)・・・
ポップアップかタイムリーか!みたいな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
平野恵 ショートフライ 2アウト満塁
安達 センター前ヒット 2アウト満塁3-0


糸井 セカンドのタイムリーエラー 2アウト満塁4-0


ペーニャ レフトへ2点タイムリー! 2アウト1・2塁6-0


これで先発野上をKO!もの凄い打球ですね(=Д= )
ゴロなのに、なんか速度落とさず転がっていったような・・・
T-岡田 四球 2アウト満塁
ヘルマン ショートゴロ

これだけでほぼ試合は決まりましたね(=Д= )
昨日のストレスが吹っ飛びましたわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

4回はランナー2塁からペーニャがセンターへタイムリーヒットを放ち更に1点を追加して7-0
そして猛打爆発の5回が始まる( ゚□゚)
西武はこの回から平野が登板。
川端 センター前ヒット ノーアウト1塁
駿太 四球 ノーアウト1・2塁
伊藤 レフトフライ 1アウト1・2塁
原 平野恵一の代打で登場しセンターへのタイムリーヒット! 1アウト1・3塁8-0


安達 サードへのタイムリー内野安打 1アウト1・2塁9-0
糸井 とどめとなる3ランホームラン! 12-0

流石糸井(´▽`*)
綺麗に持っていきましたね!もう試合は決まってましたが確実にとどめの一発になりましたね!
ペーニャ ショートフライ 2アウト
T-岡田 ライトヒット 2アウト1塁
ヘルマン フルカウントからレフトへのタイムリー2ベース! 2アウト2塁13-0


川端 四球 2アウト1・2塁
駿太 レフトへのタイムリーヒット! 2アウト1・2塁14-0


ここで平野をKO!豊田にバトンタッチ
伊藤 セカンドゴロでチェンジ!

長い5回が終わりました( ゚∀゚)b
満足満足(´▽`*)
もやもや全てを吹き飛ばしたね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

続く6回に原


7月21日に4年ぶりにホームラン打って通算3本目だったのに、これで通算4本目の2号ソロホームラン!
古巣相手に恩返し・・・?
彼は対西武戦となると輝き出しますよね(=Д= )

7回裏に木村の9号ソロで1点返されますが、既に勝敗は決している。
唯一、ディクソンの完封が無くなったくらいなもので・・・(´▽`*)
しかしながら、これまで不調続きだったディクソンが何気に9回1失点の完投勝利!
オリックスの命綱である中継ぎを休ませることができたのは大きい!

明日の予告先発は
オリックス 吉田
西武 岸

うーむ、エース岸か・・・
明日は流石に大量得点は望めそうもない('A`)
吉田がしっかり抑えて、打撃陣がしっかり点を取れば・・・
って当たり前ですよね('A`)

さぁ、今日は気持ちよく勝ったわけですし
明日も買って、このカード勝ち越し&2005年以来の対西武戦勝ち越しを決めましょうヽ(`Д´)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, ディクソン, ペーニャ, 原拓也,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/784-d0f9b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
