「またじゃけど、よろしくな」 延長45回を終えて3日で600球以上投げた両エースが明日最後の戦い!

ここでは、「「またじゃけど、よろしくな」 延長45回を終えて3日で600球以上投げた両エースが明日最後の戦い!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


延長45回裏2死三塁で、中京(岐阜)のエース松井大河(3年)が崇徳(広島)・高瀬雅也外野手(3年)を空振り三振に取り、3日間にわたった準決勝の決着は0-0のまま31日に持ち越された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000034-nksports-base


【スポンサードリンク】
中京・松井は打者161人に対して635球
崇徳・石岡164人に対して617球を投げ抜いてともに無失点。


凄まじいことしてますね('A`)
甲子園ばかり問題視されてますが、軟式のほうもヤバイですね・・・

45回終了直後のグラウンドで
石岡は「またじゃけど、よろしくな」と松井に声をかけ
松井も「こちらもよろしく」と健闘を誓い合った。


もはや、ライバルどころの話じゃない!
こういう清清しさは本当に素晴らしい(´▽`*)
ただ、どうしても明日9回戦って引き分けなら抽選で決めるというのがなぁ('A`)
いや、仕方がないというのは分かるんですけど・・・。

このまま無失点で終わって欲しいという気持ちもありつつ
いっそどちらかが1失点しての幕引きのほうが良いかも・・・とも思ってしまいます。
そして、その試合が終わったらそのまま決勝戦。
日程を優先するのは良いですけど、それもいかがなものなのか。
予報では明日は雨らしいので、その辺りも気になります('A`)

ネット上でも、引き分け時に抽選というのは納得できない方が多いようです。
かと言って、どうすればいいんだって話なんですけども。

得点出来ない理由は犠打の失敗と盗塁失敗の多さだと思います。
それにしても守備面では両チーム完璧なんでしょうねぇ・・・。
それでも、何だか羨ましい気持ちもあります。

大変ですし、疲労も生半可なものではないでしょう。
でも、夏の最後の大会でここまで全力で戦えるというのが羨ましい。
私なら試合終了後メールアドレスなりLINEIDなり教えてもらいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
明日の結果が楽しみであり、少し怖い複雑な心境です(=Д= )



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 軟式野球, 延長45回,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/783-e62f689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
