【歴史的激戦】延長30回で決着着かず3日目に突入した軟式野球準決勝、45回も0点で4日目突入!

ここでは、「【歴史的激戦】延長30回で決着着かず3日目に突入した軟式野球準決勝、45回も0点で4日目突入!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2日間にわたって延長三十回を戦っても0‐0で決着せず、サスペンデッドゲーム(一時停止試合)となった中京(東海・岐阜)と崇徳(西中国・広島)の準決勝が三十一回から再開されたが、四十五回でも決着がつかなかった。3日連続のサスペンデッドゲームとなった。
31日は最大9イニングを行い、決着がつかない場合は抽選で決勝進出校を決定。同日中に三浦学苑(南関東・神奈川)との決勝戦が行われる。  試合再開のマウンドには、ともに延長三十回を投げ抜いた中京・松井大河投手、崇徳・石岡樹輝弥投手が3日連続で上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000035-dal-base

【スポンサードリンク】
誰もが、このニュースを見た時思うはず。
試合を見たい、テレビで放映して欲しいと。
硬式だろうが、軟式だろうが、そんなもの一切関係ない。
野球という素晴らしいスポーツをお互い譲らず死闘を繰り広げている。

31日は最大9イニングを行い、決着がつかない場合は抽選で決勝進出校を決定。
同日中に三浦学苑(南関東・神奈川)との決勝戦が行われる。


こんな幕切れになるくらいなら、しっかりと決着を着けて欲しい。
でも、4連戦し挙句に最終日はダブルヘッダー。
決勝に進んだとしても、優勝するのはまた並大抵のことではないでしょう。

見たい。
切実に思う。
こんなに素晴らしい試合が繰り広げられているなら是が非でも見たい!
これだけ有望な選手がいるのだから、もっともっとこの試合を見ていたいと思う反面・・・

試合再開のマウンドには、ともに延長三十回を投げ抜いた
中京・松井大河投手、崇徳・石岡樹輝弥投手が3日連続で上がった。


軟式と言えども肩や肘に負担はくる。
早く決着をつけてあげて欲しい。

決勝戦よりも盛り上がった準決勝。
もしも、勝ちあがったチームが優勝するようなことがあれば
その盛り上がりも凄まじいものとなるでしょうねヽ(゚∀゚)ノ
開催されている球場は明石トーカロ球場。
意外と近いけど、遠いことに変わりはないか・・・。
ここまで精一杯のプレーをしてきたのに、最後は抽選って・・・
それはあまりにも残酷というか、仕方がないのかもしれませんが・・・・・・・

勝っても負けても、当たっても外れても 両チームの試合は永く語られることとなるでしょう!
野球ファンなら、誰もが見たいと思うはず。
プロ野球での両チーム無失点試合は退屈でストレスがたまるかもしれませんが
高校野球での無失点試合はむしろ白熱するものですしね!

プロと違って守備、投球、打撃と技術的な部分はかなり劣るはずですし
ましてこんな熱戦繰り広げられたら、もはや無失点で終われと思う人もいるでしょう。
これだけ大きく話題になってるし人が凄く多そう・・・。

明日、どうなるのか凄く気になりますね・・・・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 軟式野球, 延長45回,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/782-8ecb1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。