【朗報】パチスロ規制強化で現行のAT機、ART機は廃止か!?

ここでは、「【朗報】パチスロ規制強化で現行のAT機、ART機は廃止か!?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


昨日、警察庁と一部のメーカーによる会合のなかで、パチスロの型式試験について警察庁より通達があったことが、パチスロメーカー関係者の話で明らかになった。 9月16日の保通協申請持ち込み分から、出玉試験の下限(出率55%)試験を、ずっと左打ち(順押し)にしてナビも無視する試験にすると警察庁から話があったようだ。 同関係者によると、「結果的に、現行AT機、ART機(ボーナス非搭載や、ボーナスが主でない機種)は、実質計算が成り立たたなくなるため、試験が通らない。通常から1000円あたりのゲーム数を45ゲームぐらいまで上げないと、下限規制をクリアできない」という。 現在、主流の仕様が今後は販売できなくなるだけに、パチスロ市場に与える影響は甚大になること必至だ。

http://www.yugi-nippon.com/?p=861



【スポンサードリンク】
一部の人には悲報かもしれませんね・・・。
しかしながら、昔と比べると勝率はとてつもなく低くなっています。
フリーズ引いて500枚とかも当たり前にある今、客離れが凄いみたいですヽ(゚∀゚)ノ

専ら777タウン専門ですが、たまには実機を打ちたくなります。
主に4スロ、5スロですけど。
それもここまで、777タウンにユニバーサルが参加表明したことでもう実機に用は無くなりそう(´▽`*)

出玉試験の下限(出率55%)試験を、ずっと左打ち(順押し)にして
ナビも無視する試験にすると警察庁から話があったようだ。
同関係者によると
「結果的に、現行AT機、ART機(ボーナス非搭載や、ボーナスが主でない機種)は
実質計算が成り立たたなくなるため、試験が通らない。
通常から1000円あたりのゲーム数を45ゲームぐらいまで上げないと、下限規制をクリアできない」という。
現在、主流の仕様が今後は販売できなくなるだけに、パチスロ市場に与える影響は甚大になること必至だ。


出玉率55%という下限ですが、これまではAT、ARTの場合ナビに従っていましたが
次からはナビなどを無視して常に左打ちにしますということ。
ということはナビ発生を常に左にするなどしないと出玉率55%なんてすぐに下回ってしまいます。

例えば、ART準備中にナビを無視すると通常に転落したりする台では
永遠に出玉が出ないことも・・・。
出玉率0%・・・とまではいいませんけどね。

ただ、ATなどは左押しから始まればリプレイ、それ以外はベルというものもあり
通常時はリプレイとリプレイベルというもので回転数を稼いでいます。
ルパンを除いて、ベル成立でリプレイ、たまに1枚~3枚というのもありますけどね。
・・・・0%も夢ではないな。

また、規制により1000円あたりのゲーム数が45ゲームくらいとなっていますが
こうなってしまうと、様々な弊害が出てきます。
まず、ゲームあたりの出玉は少なくなりますし天井も高くなるかもしれません。
まぁ・・・今は天井の恩恵すら微妙なものがほとんどですからね('A`)
そのままかもしれませんが・・・。
ただでさえ、純増2枚/1Gくらいのものもあって全然増えない上に全然回らないというのも・・・
ゴッドなんて1000円で20ゲームくらいしか回らないし。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ爆発すりゃ結構な枚数出ますけどね・・・
やはり昔と比べると出玉速度はかなり落ちています。
4号機と比べるわけではないです、同じ5号機と比べても厳しい・・・。

フリーズで500枚 天井でも当たり確定のみ なんてのも珍しくないご時勢。
スロットの時代の終焉はすぐそこまで迫っています。
新しいゲームシステムを開発していくしかないわけですが
出玉速度がこれ以上落ちるのであれば勝率は更に低くなるわけで・・・
グッバイスロット、フォーエバースロットヽ(゚∀゚)ノ

パチンコの規制はどうなってんだろう( ゚Д゚)・・・
スロットに比べるとあまり昔と変わってないような気もしますが・・・
2R通常とかいうわけわからんストレスだけのシステムも今や定着していますし
スロットも意外と支持されるかもしれませんね。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : スロット, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/780-44fbed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。