FC2ブログ「刺さるアヒルちゃん」について・・・

ここでは、「FC2ブログ「刺さるアヒルちゃん」について・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


今日も何か記事を書こうかな!
と、意気揚々とFC2ブログの新規投稿ページ。
元々FC2のマスコットみたいなラバーダックみたいな・・・そんなのがアヒルだと知ってたんですけど
まさかこんなことに・・・('A`)

【スポンサードリンク】



↑これがFC2ブログの記事投稿にあるロゴ的なもの。
このアヒルを見た後に


こんな「刺さるアヒルちゃん」なんてものを見れば
えええええ(  Д ) ゚ ゚
ってなりますよ('A`)

で、その後
ラバーダックのアヒルちゃんが棒に刺さったのかなーみたいな絵を思い浮かべるわけですよ!
例えば


こんなのや・・・


なんかこんな感じの(´▽`*)?

迷わずクリックですよ(*゚Д゚)ムホムホ
絶対のほほんとできてまったりできると思うじゃないですか(*゚Д゚)ムホムホ

で、クリックした先で出てきたのがこちら









焼き・・・鳥・・・(; ゚Д゚)
メダマポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

いやいやいや・・・何も考えずクリックした人はがっかりしますよ('A`)
私はがっかりどころか心臓がドキィ!としましたよ('A`)
クスっとくる人はくるかもしれませんが・・・
アヒルって何になるんでしたっけ・・・あー白鳥でしたっけ('A`)?

一瞬、あーそうそうニワトリになるもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
って普通にボケましたよ(=Д= )

ちなみに、何度か確認しましたが他にも焼肉やラーメンなどの検索にも繋がるようで
食べ物関係らしいですね。
刺さるアヒルってそういう意味だったのかと 少しボーゼンとしてました。・゚・(ノД`)・゚・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 刺さるアヒルちゃん, FC2ブログ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/777-c13114e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
