【オリックス】エース金子が7回無失点の好投!完封リレーで0封勝利!4回にヒット1本で3点、8回に駿太のソロホームランで完勝!

ここでは、「【オリックス】エース金子が7回無失点の好投!完封リレーで0封勝利!4回にヒット1本で3点、8回に駿太のソロホームランで完勝!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月28日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズの試合は
4-0でオリックスの勝利!

勝 金子千尋 (12勝4敗)
負 涌井 (5勝11敗)

本塁打
駿太 5号

【スポンサードリンク】
金子は3回までパーフェクト、4回までノーヒットと素晴らしい投球。
ピンチも三振で切り抜けるなど、圧巻のピッチングでした☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

4回ノーアウト1・2塁の場面でT-岡田

右中間へのタイムリー2ベースを放ち、先制!
尚もノーアウト2・3塁のチャンス
糸井が四球→盗塁
ペーニャが四球なのでヒット1本で1点。
更にその後犠牲フライ2本で1ヒット3点という珍事。

6回に平野が執念のプレイ

ゲッツーを取るのは難しいにしても凄い体勢ですね。
こんな不安定な体勢でも悪送球とならないのは流石!
タッチしにいかなくてもこのケースはゲッツー取れないですが気迫のプレイを見せます。

8回裏、我らが駿太が第5号のソロホームラン

素晴らしい当たり!
鮮やかなホームラン、駿太もかなり好調なようで(´▽`*)
駿太、川端、糸井 こんなスタメンも良い( ゚∀゚)b

さて、金子千尋ですが立ち上がりから素晴らしいピッチングでしたね。
時々不安定な投球をすることがあるのでちょっと心配でしたが
序盤を見ただけで今日はいける!と思いましたね
惜しむらくは球数が多くなったことで無失点ながら7回で降板。
本人としても悔しいものがあるかもしれませんが、これで11勝目!
チームのエースは健在!
本気でFA流出は避けて欲しい・・・。


明日の予告先発は
オリックス 西
西武 菊池
なかなか面白い試合になりそうです。
西君!現在パリーグ最多勝は伊達じゃないとこ見せてくださいヽ(゚∀゚)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 金子千尋, T-岡田, 駿太,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/774-06c0c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
