【オリックス】序盤からペースを握り、常にリードして中継ぎが抑える定番の継投で試合を決める!点数を鮮やかに奪う!首位まで1.5ゲーム差!

ここでは、「【オリックス】序盤からペースを握り、常にリードして中継ぎが抑える定番の継投で試合を決める!点数を鮮やかに奪う!首位まで1.5ゲーム差!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月27日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズの試合は
7-3でオリックスの勝利

勝 東明 (5勝5敗)
負 藤岡 (6勝9敗) 


本塁打

今江 7号


【スポンサードリンク】
何だろう、今日は終止安心して見れた(´▽`*)
東明は悪いながらもしっかりゲームは作れましたね!
何というか、立ち上がりから結構安定感に欠けていましたが粘りの投球。


不調続いた糸井ですが、今日は相手のミスで出たランナーをしっかり返し先制。
なんやかんやで糸井が不調でも勝てることもありますが
絶対的存在なだけに、何とか復活してほしい('A`)

2回にも点数が入りましたが、何というか不思議な形で点が入りましたね(=Д= )

重盗・・・?
これは相手キャッチャーの判断ミスでしょうか('A`)?
いや、投げるモーションに入ってから走ったのかもしれませんね。
ヘルマンですし(=Д= )


3回、ペーニャは詰まらされながらも貴重な1点を挙げる。

執念の一打。
これで確実に流れもペースも主導権も握りましたね。
とか調子乗ってたら・・・


今江に7号ソロを喰らう('A`)
やはり油断は禁物、応援にも力が入るというもの。

その裏、2アウト1・3塁から平野恵一!

鮮やかな流し打ちでレフト前へタイムリーヒット!
4-1と3点差に戻します


更に続く安達がレフト前へタイムリー!
若干お手玉したのもあってランナーが生還。
今日のロッテはミスが目立つ(=Д= )

あー・・・6回8回と思い出したくないけど1点ずつ失い5-3と2点差に詰め寄られますが
8回裏
伊藤の犠牲フライで尚も2アウト3塁
今日当たっている男・平野恵一!

ライトフライかと思いましたが、テキサスヒットヽ(゚∀゚)ノ
この回2点を加えて7-3と勝負あり。
セーブは付かない場面ながら9回に平野佳寿投入!
圧巻のピッチングで三振二つを奪ってゲームセット!

ホークスが敗れたのでゲーム差1.5!
更に更に、7回終了時点で勝っている時の勝率100%キープ(56-56)
一瞬、優勝が遠くなりましたが また近くなってきましたねヽ(`Д´)ノ
明日ロッテ戦を1試合 その次西武戦を3試合したら ホークス戦
この3カードが運命を握りそう・・・。
あぁ、ドキドキする(´Д`;)

明日の先発は
オリックス 金子千尋
ロッテ 涌井

名前だけ見ればエース対決なのですが、最近涌井の調子が悪い・・・というか
ピークを過ぎてしまったのか・・・('A`)?
それでも先発復帰してきましたし、油断は出来ない!
金子の調子次第!ってところですねヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 東明, 平野恵一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/771-b15c9312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
