【オリックス】快進撃の始まりだ!主導権を離さず完封リレー!川端が3打数2安打3打点1本塁打と大暴れ!

ここでは、「【オリックス】快進撃の始まりだ!主導権を離さず完封リレー!川端が3打数2安打3打点1本塁打と大暴れ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月26日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ の試合は
8-0でオリックスの勝利!

勝 松葉 (7勝1敗)
負 古谷 (7勝5敗)

本塁打
川端 1号  駿太 4号


【スポンサードリンク】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
今日も川端は素晴らしい活躍でしたねヽ(゚∀゚)ノ

2回に先制2点タイムリー2ベース!

満塁のチャンスを逃さず完璧な当たりでリードを奪う!
流石のバッティング!
ルーキーイヤーを思い出させる活躍、これで外野手は結構固まってきましたね!

本日スタメンの武田は三振ながら、将来につながるスイングしてました!
これには期待せざるを得ない(´▽`*)

尚も1アウト2・3塁で伊藤が意表を突くスクイズをしっかりと決めて貴重な追加点!
これは見ていて全く想定してなかった(=Д= )
よっしゃ打ったれ~ヽ(゚∀゚)ノ
と、打つと決め付けてみてました。
鮮やかなプッシュバント☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

そして、続く平野がセンターへのポテンヒットでこの回4点を挙げる( ゚∀゚)
正直、この段階で「勝った」と思いました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
その後はピンチを招いたりしながらも、0点で抑え、迎えた6回の攻撃。

今日当たっている川端!

見事な三塁打ヽ(゚∀゚)ノ
からの、ビデオ判定でホームラン!
リプレイで見ると普通に入ってますね(=Д= )
カメラワークが不安定だったなぁ('A`)

7回にペーニャが2アウト2・3塁から三塁強襲のタイムリー内野安打!
抜けたと思ったけど、今江が弾きながらも外野へは抜けさせない。
でもこれで6-0と更にリードを広げ終盤を優位に進めます。

8回裏の攻撃。
4回に武田の代打として途中出場の駿太。

1アウト1塁から上野の4球目捉え、2ランホームラン!
これで試合を決定付ける。
もっと言えば6回の川端のホームランで決定付けられていたのかもしれませんが・・・

これで7回終了時点で勝っている場合の勝率100%(55-55だっけ?)を維持!
素晴らしい(´▽`*)
今日のホークスは日ハム・大谷に苦戦しているようなのでこのままいけばゲーム差2.5( ゚∀゚)
いいぞいいぞヽ(゚∀゚)ノ



3週連続で大阪でのお立ち台ヽ(゚∀゚)ノ
今月のMVPですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今季初本塁打というのは意外でしたが、出番に恵まれていなかったってのがありますよね('A`)
外野は 糸井、坂口、駿太、バトラー、中村と結構入れ替わり立ち代りでしたし・・・
チームの顔となれる日も近いかもヽ(゚∀゚)ノパァァァ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 川端, 駿太, 松葉, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/768-257870da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
