ヤクルト・バレンティンとバーネットが乱闘!? ロッカールームとベンチ付近でひと悶着!

ここでは、「ヤクルト・バレンティンとバーネットが乱闘!? ロッカールームとベンチ付近でひと悶着!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ヤクルトベンチで乱闘騒ぎが起きた。1点リードの9回2死一塁。巨人長野の打球のクッションボールにバレンティンが素早いチャージをかけられず、一塁走者の生還を許した。守備を終えてベンチに戻った際にバーネットから緩慢さを指摘されると、2人はもみ合いとなり、田中浩らに制止された。  その後、バレンティンは先頭で打席に向かったがイライラは絶頂で、悪球を振り回して遊ゴロに倒れた。ベンチに戻ってロッカー室に引き揚げるところで、再び乱闘騒動に。延長10回から両者は交代した。  クラブハウスで個別に話をした小川監督は「明日(20日)の起用に影響はありません」とおとがめなしとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000003-nksports-base

【スポンサードリンク】





昨日オリックス戦を2chを見ながら観戦。
で、ワクワクする展開になったところで乱闘があったと話題に。
バーネットはよくキレるイメージがありますが・・・
まぁこれはバレンティンが良くないようにも思いますね('A`)

チームプレイが出来ていない、怠慢守備にやる気の感じられない打席。
これを野放しにお咎めなしというのはいかがなものでしょう。
でもまぁ特に何か問題となったわけでも、試合に差支えがでたわけでもないので
これを罰するというわけにもいかなかったんでしょうね('A`)
チーム内に亀裂を生むという意味では支障ありですがね・・・。

優勝争いから完全に外れた位置にあるのでモチベーションが上がらないのかもしれませんが
だからと言ってチームに蟠りだけが残ってしまうのはよろしくない。
なんにせよ、褒められた行為ではないですね。

前々から何かと良くない話題が挙がっているバレンティンですが
バーネットも良く怒っていますよね・・・。
短気同士がぶつかって被害がないのであれば上々なのだろうか・・・。

バーネットの場合、野球に対して本気で取り組んでいるからこその短気もありますし・・・
いや、そうでもないかな('A`)?
打たれてキレたこともあったような・・・。

これっきりにしてほしいものですね・・・(=Д= )



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : バレンティン, バーネット, 乱闘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/753-0e3765a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。