横浜ララポート ホリスター日本一号店行ってきました!

ここでは、「横浜ララポート ホリスター日本一号店行ってきました!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


 米のカジュアルブランド「Hollister(ホリスター)」の国内1号店が9月14日、ららぽーと横浜にオープンする。それに先駆け本日、12日に報道陣向けに公開された。南カリフォルニアをブランドイメージに、米国カジュアルの“気取らないかっこよさ”を洋服のデザインに落とし込んだ。


http://www.apalog.com/report/archive/2327






【スポンサードリンク】
 
というわけで今日は家族と横浜ララポートに新しくできたHolister(ホリスター)に行ってきました。

日本第一号店で嫁がずっと行きたいと言っていたので、

軽い気持ちで「行こう」という感じで行ってきました。

ホリスター(Holister)は、2000年にできた南カリフォルニア発のカジュアルブランドで

サーファーをイメージした洋服が人気で、嫁はずっと通販で輸入物を買っていたようです。

「アバクロンビー&フィッチ」 通称アバクロの姉妹ブランドだそうです。


確かに並んでいるひとたちもホリスターの服を着ている人が多かったですね

店内も海でサーフィンをしている動画をスクリーンでうつしていたり、 適度に明るく雰囲気がよかったです。




さてララポートに着いて駐車場はいろうとララポートをみるとなんだか人だかりが・・・

その時は気にせず駐車場に入りました。 で嫁がうきうきしながらholisterを探しました。

地図でみると近くだったので歩いていました。

店の前に行くと筋肉もりもりのイケメンがいろんな人と写真をとっていました。


で店にはいろうとするとガードマンにとめられました。

「並ばないと入場できません。」
と言われたので列の後ろに並びました。


するとまたガードマンに言われました。


「列の最後尾にいってください。今は店の外まで並んでいます。」


その時気づきました!!!! 「あれかーーーーー!!!」


というわけで列の最後尾に行きました。


モンハン4を買う為に行列を作っている人たちの気持ちが分かる気がします。

ここまで来た以上 並ばなければ・・・。 並べど並べど全くすすみません。

ガードマンにどれぐらいかかるのか聞くと


「だいたいこの場所からだと2時間ぐらいですね。」


てわけで三人で並びました。

このガードマンの顔は二度と忘れない。
仕事なのであれなんですが、絶望の宣告してくださいまして・・・。


途中クリスピードーナッツを買って食べたり、ジュースを買ったり、

本を買ったりして暇を暮らしひたすら並びました。結局3時間並び店の中に入りました。



What's up Welcome to a pier
(調子どう?埠頭にようこそ)

という元気な挨拶で迎えてくれました。

嫁が一緒に並んでくれたお礼に服を買ってくれました。

あとは香水などをかって満足しているようでした。


娘はやたらイケメンが気に入っていました。

いつもは内気なのになぜか一緒に写真をとりたいと言っていました。


うーん・・・


私自身ホリスターを知らなかったのですが、 メンズのデザインもよく価格も手ごろなので、

ララポートが落ち着いた頃にまたこようと思います。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 横浜ララポート, ホリスター, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/75-b2d9fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
