首都高速でランボルギーニが炎上!乗車の男女2人は怪我無し!

ここでは、「首都高速でランボルギーニが炎上!乗車の男女2人は怪我無し!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


午後5時前、東京・港区の首都高速都心環状線外回りで、「車が燃えている」と通報がありました。消防が駆けつけ、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、高級スポーツカーのランボルギーニ1台が全焼しました。この車には、男女2人が乗っていましたが、けがはありませんでした。  この火災の影響で、都心環状線外回りは浜崎橋ジャンクションから芝公園までの間で、一時通行止めとなりました。警視庁が、詳しい出火の原因を調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140817-00000024-jnn-soci

【スポンサードリンク】


衝突などによる炎上なのかな(=Д= )?
それにしては乗っていた2人は怪我が無かったようですし・・・
整備不良かトラブルか何かでしょうかね。
高級車が炎上したこともあって、そちらにも注目されていますが怪我がなくて何よりです。

ちなみに、どのモデルかは分からない上に結構種類あるので決め付けられませんが
価格は2000万~3億とモデルとタイプによってかなり違うようです。
5億近いものもあるそうですが、私のようなイッパンピーポーには検討も付きません。

野球選手の年俸でも滅多に見られない5億とか('A`)
MLBなら普通にあるんでしょうけどねぇ・・・。
欲しいバイクが新車で30万!高い!
とか言ってる私には永遠に手に入らない乗り物なのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

ネット上では、原因を探りつつも この炎上はネットが原因ではないという確証を持ったようで
別方向の原因を懸命に探っているようです(=Д= )
ちょっと上手いなぁ・・・とは思いました。

火はすでに消し止められてるそうですが、それについての続報もないようです。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 首都高速, ランボルギーニ, 炎上,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/749-d43d4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。