【LINE府議】市長選出馬に強気発言!?「市民の皆様に聞かないと分からない」

ここでは、「【LINE府議】市長選出馬に強気発言!?「市民の皆様に聞かないと分からない」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


 無料通信アプリ「LINE」で女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪府議会の山本景府議(34)が、逆風も予想される中、目前に迫る8月31日告示(9月7日投開票)の交野市長選挙への出馬を示唆している。  想定外の動きをみせる山本氏は16日、同市内でデイリースポーツなどの取材に応じ「市民の皆様に聞かないと分からない」と強気の姿勢を崩さず。17日に同市内で市民向けにLINE問題に関する説明会を開き、出馬の判断材料にするという。

http://news.livedoor.com/article/detail/9153551/


【スポンサードリンク】
( ゚∀゚)え?なんて?

山本氏は、騒動後も事務所に「ご批判だけでなく、励ましの電話もある」とし
全ては「地元の市民の皆様に聞かないと分からない」と語った。

少なくともあの件に関しては批判しかないと思うんだけど・・・
まぁでも何かしら応援なり利害関係なりあると励ましはするのかな(=Д= )
しかーし!
出馬したところで、通るとは思いませんけどね。
この人本当に「坊主にした」という行為をしただけで反省してないですよね(=Д= )

出馬に関しては
「明日はアクション(態度表明)を起こさないが、いろんな方にご意見を聞きたい。
そのための集会でもあります」と語った。


いや、出馬云々じゃなく辞意を表明すべきだと思うんですけど('A`)
詳細も分かってきていて
元々中学生男女半々くらいだったのに、何やかんや言って男子生徒全員をグループから外し
女子生徒だけのグループになってたそうですし・・・
確実に何か下心ありましたよね(=Д= )
そんな人に大阪市任せられるわけないじゃん('A`)

現職市長が3期目で「市に不祥事も出て、地元から(山本氏に出馬の)要望もあった」

ならそっち行ってください(=Д= )
多分、通らないと思うけど・・・。
出身は大阪府交野市なので田舎というわけではないようですが
一回不祥事起こしたらもう二度と出馬できないようにすべきだと思いますが・・・。
甘すぎる(=Д= )
人と立場が違えば確実に書類送検されたり逮捕されたりする事案だと思うんですよね。

まして、恐喝や恫喝をした相手が中学生って・・・。
その中学生に落ち度が無かった以上、責任取るべきだヽ(`Д´)ノ
坊主にして許されるくらいの反省と罰なんて何でもないだろうに・・・
納得いかんヽ(`Д´)ノくーそーがー



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : LINE府議, 山本府議, 出馬,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/748-0bb73630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
