【オリックス】川端が巧守好走塁巧打の活躍!!接戦から一転、終盤に突き放す猛打爆発!ルーキー森にプロ初本塁打を献上するも勝利!

ここでは、「【オリックス】川端が巧守好走塁巧打の活躍!!接戦から一転、終盤に突き放す猛打爆発!ルーキー森にプロ初本塁打を献上するも勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月14日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの試合は
9-4でオリックスの勝利!

勝 東明 (3勝5敗1H)
負 ウイリアムス (3勝3敗19H)

本塁打
ペーニャ26号
森1号


【スポンサードリンク】
初回にメヒアにタイムリーを浴び1失点


3回には1アウト満塁から浅村に犠牲フライを浴び1失点
ここまで打撃陣はここぞという場面で打てず・・・。

しかし4回、反撃を開始する

ペーニャの放った強烈な弾丸ライナーは26号ソロホームラン!
驚きの当たりは流石ペーニャのパワーと言ったところ・・・。

5回に1アウト3塁から伊藤のタイムリーで同点!

鮮やかな技ありの1本でなんとか追いつく

西武も黙っていません、6回に秋山が勝ち越しタイムリーを放つ

このシーソーゲームはいかに・・・。

直後の7回の攻撃に伊藤のタイムリーでまたまた同点に!

諦めない、首位奪還へ向け執念のタイムリー!

3-3のまま迎えた8回の攻撃。
オリックス打線が爆発し、ヘルマンが勝ち越しタイムリー!

この回に一挙6点を挙げる猛打!

安達 ライトへの二塁打 2塁
糸井 見逃し三振 1アウト
ペーニャ 敬遠 1・2塁
T-岡田 死球 満塁
ヘルマン レフトへのタイムリーヒット 西3-4オ 満塁
坂口 レフトへのタイムリーヒット 西3-5オ 満塁
川端 レフトへ2点タイムリーツーベース 西3-7オ 2,3塁
伊藤 ファーストゴロの間にオリックス1点 西3-8オ 2アウト3塁
平野恵 四球 1・3塁
安達 レフトへタイムリーツーベース 西3-9オ 2,3塁
糸井 サードフライ

素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ
この爆発を待っていた!
ただ、楽天が逃げ切れず追いつかれ 延長戦の末ホークスに敗れたのがなぁ('A`)
今日はなかなか面白い展開のゲームばかりですね!
3回途中5失点で降板となった斎藤でしたが、ファイターズが11-5と逆転してますし。

西武としても期待のルーキー森がプロ入り初本塁打を記録。
彼は怪物だ。
昨日も代打で出場し7回から無安打の西武でしたが、12回裏に2ベース放ってましたし

怪物ですよ怪物・・・。
彼がスタメンとなれば、恐ろしいことになりそう('A`)
見事な逆方向へのホームランでした。

さて、本日の影のMVP オリックス・川端選手。
残念ながら動画がないのでgifで作りますかね(´▽`*)

3回の川端選手の安打


7回の好判断好走塁1


7回の好判断好走塁2


7回の川端選手の巧守


8回の川端選手の2点タイムリーツーベース


いやはや、川端選手は本当に素晴らしい(´▽`*)
1年目の活躍を思い起こさせるモノがありましたねヽ(゚∀゚)ノ

さてさて・・・明日からはホークスとの首位攻防戦。
ここでもしも3タテを喰らうようなことがあれば絶望的になります。
逆に3タテ決めれば・・・。
明日のことを思うと今からドキドキが止まらないヽ(`Д´)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 東明, 安達, 川端,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/743-c8ddc751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
