【火事】大阪市淀川区西三国で早朝火災発生!火は鎮火したものの、住民の安否は不明

ここでは、「【火事】大阪市淀川区西三国で早朝火災発生!火は鎮火したものの、住民の安否は不明」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


午前4:40過ぎサイレンが鳴り響き、辺りは煙に包まれていた。
5:10頃に火は消し止められたようだが、火は燃え移っていたようで
更に早朝ということもあり、住民は対応が遅れ救急搬送されたそうです。

【スポンサードリンク】
地元・・・というわけではないので詳しい状況などは分かりませんが
恐らく午前4:00過ぎには出火していたようです。
また、画像はネットを介して拾ってきたものなので分かりませんが・・・。

近隣住民の多くの方が不安に駆り立てられ
10台近く集まった消防車のサイレンで目を覚ましたと思われますが
現在、既に火は鎮火しています。

場所でいうと・・・。


赤丸が出火場所付近
緑丸は立ち入り制限されている場所
出火場所に通じる道は全て封鎖されていますので、朝の出勤の方は気をつけてください。





周辺地図。

また、煙が立ち込めていますので洗濯物などを干す際は十分に気をつけてください。
と、言っても今日を含め1週間ほど天気が優れないようなので大丈夫でしょうけど・・・。
近隣への野次馬も気をつけてください。
未だ現場はあわただしいようなので緊急車両の妨げにならないようにしましょう。

この季節の火事は本当に怖いですね('A`)
多少暑さを感じてもエアコン切ってたかな くらいで済ませて対応が遅れそう
まして早朝なんて大体の人が寝ていますしね・・・。
隣接する住宅で燃え移った家の住民は既に避難しているようですが
出火元の家の住民は救急搬送されたようです。
ご無事であることを願います・・・。

追記
無事・・・だったのかな?
何か消火活動にきた消防士と言い争いしてたらしいですが(=Д= )
あと、不確かな情報ですが 電気とガスは使用できない状況であったことと
三階付近からの出火と見られているので、蝋燭などからの出火ではないかとのこと。
まぁ、タバコかもしれませんが・・・。
無事だったそうなので何よりですかね(´▽`*)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 淀川区, 火災, 早朝,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/741-723ef979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。