漁船から船外機を盗んだ元ソフトバンクホークスの伊奈龍哉が3年ぶり3回目の逮捕

ここでは、「漁船から船外機を盗んだ元ソフトバンクホークスの伊奈龍哉が3年ぶり3回目の逮捕」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


漁船から船外機を盗んだとして、福井県警鯖江署は13日、窃盗容疑で、プロ野球ソフトバンクの元選手伊奈龍哉容疑者(26)=兵庫県洲本市五色町=を逮捕した。  同署によると、水産物卸売業をしていると供述し「知人が盗んだのは知っていたが、なぜ共犯になるのか分からない」と容疑を否認している。  同じ容疑で知人3人が既に逮捕、起訴されており、供述などから伊奈容疑者が関与した疑いが浮上した。転売目的だったとみられる。  逮捕容疑は6月22日夜、知人と一緒に福井県南越前町や同県越前町の船揚場にあった漁船から外付けの船外機3台を盗んだ疑い。

http://news.livedoor.com/article/detail/9144702/


【スポンサードリンク】
2007年高卒1年目のルーキーながらその年で戦力外通告を受けたのは有名ですね。
それ自体はケガが原因とも素行が原因ともされています。
その後2008年は四国・九州アイランドリーグの徳島インディゴソックスに移籍も
ケガが思わしく無く5試合の出場で終わり、およそ半年で退団。

2年後の2010年にミニボートピア洲本で一緒に居た知人女性のサイフを盗んだ窃盗容疑
その1年後に今度は福島第一原発から30キロ県内の屋内退避地域で被災した
電柱の電線などを盗んだとして伊奈容疑者を含む3人が逮捕
そして今月13日、3年ぶりとなる逮捕。

これ捕まってないだけで常習的にやってますよね('A`)
同じ容疑で既に知人三人が逮捕されているそうです。
甲子園を沸かせたドラフト3位のルーキーの転落ぶりに、唖然としてしまう('A`)


ネットユーザーの反応

・戦力外の理由は怪我だけじゃないんだろうね

・これで3回目だっけ?

・しかも再犯か・・・多分現役の頃から手癖悪かったんだろう

・またかよ、もう外出すなよ

・ソフトバンクホークスが被害者になりつつあるな

・何回捕まるんだよwwwバカかwww

・三盗成功!いや、失敗なのだろうか?

・↑成功率高い、失敗は3回だけって感じだろ

・4回目も絶対やるだろうね

・そら1年目でクビになるわw

・他にも捕まってたやついたよな?

・もう元ソフトバンク名乗るなよ、迷惑だろ

・↑名乗ってはいないんじゃないかなw

まぁ、確かにソフトバンクホークスの名前を出すと迷惑ですよね('A`)
当時、高卒1年目で戦力外通告という有り得ない事態にネットも騒然としていましたけど
やはりこういうのが続くと、怪我以外にも原因があるんだろうなーと思いますよね。

漁船の船外機を3台ですか・・・。
転売目的だろうということですが、当の本人は

水産物卸売業をしていると供述し
「知人が盗んだのは知っていたが、なぜ共犯になるのか分からない」
と容疑を否認している。


とのこと。
道連れにされただけなのかもしれませんが、こういうところで前科があると違いますよね('A`)
まぁ、言い逃れしてるだけでしょうけど・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 元ソフトバンクホークス, 伊奈龍哉, 逮捕, 再犯,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/739-8e3c2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
