LINEで中学生とトラブルになった山本景大阪府議を大阪維新の会除名処分

ここでは、「LINEで中学生とトラブルになった山本景大阪府議を大阪維新の会除名処分」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて中学生とトラブルになったとして、大阪維新の会府議団は11日の綱紀委員会で、山本景(けい)大阪府議(34)=交野市選出=を除団することを決めた。団則で定められた4段階の処分のうち、最も重い。今井豊府議団幹事長は「社会的影響が大きい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000101-mai-soci

【スポンサードリンク】
まぁ当然ですよね。

頭髪を丸刈りにした山本府議は
「反省しているが、処分には不服がある」
と述べ、不服申し立てする方針。


いや、反省してないじゃん・・・
「反省している」と言っているだけでしょこんなの。

途中からグループを外された山本府議が立腹し
「絶対に許さない」
「徹底的にやる」
などとするメッセージを中学生に送信した


因果応報というわけではないですが
徹底的にやられてしまえばいい・・・。
反省しているなら、素直にこの処分を受けなくてはならないでしょうに
口だけでそう言ってるから不服とか言い出すんでしょ('A`)

大した問題でないと思ってるから坊主にして反省してまーすって言って終わらそうとしてる。
あんたに大阪府議を名乗る資格はない!


ネットユーザーの反応

・坊主にすれば許されるという姿勢が安易

・当然の結果だろ

・軽く見てるかもしれないが、立派な不祥事だ

・下心見え見えのおっさんを今後信用できるわけがない

・自分の立場が全く分かっていない

・号泣しながら弁明でもするんじゃね?

・除名なんて甘すぎる!辞職させろ!

・ムダな坊主だったなww

・中学生相手にいらんことしたんだから敵を増やしただけだな

・犯罪にならないの?

・LINE乗っ取られたとかほざいてたのにw

・除名は当然だろ、むしろ辞任に追い込まれず感謝しないと・・・

・↑結局争って辞任に追い込まれそうだけどな

同情の余地なし。
自分の思い通りにならないからと相手を考えず自分の地位と権力を誇示し
挙句の果てに恐喝まがいの発言をしたのが府議ですよ。
どこぞの県議といい、何でこんなのが・・・。
雄たけびあげながら「あなたたちには分からないでしょーね!」とか言い出しそう
ただ、処分の内容に不服申し立てするようですが「除名」なんてぬるい処分に納得が出来ないとか・・・。

大阪府の偉いさんになったのに、大阪府の中学生を恫喝とか言語道断でしょう・・・。
しかも中学生らに一方的にお茶会の開催を告知したようですし('A`)
なんだかなー・・・。
もはや不審者や変質者のレベルで警戒されますよ。
温情か何か知りませんけど、傷口は浅く致命傷を負っていないにも関わらず
欲を出して身を滅ぼさないようにしないといけないのに自ら破滅に向かっていってますね



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 山本府議, LINE, 中学生, 坊主, 除名,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/734-3ceafb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
