【動画あり】松中、涙のお立ち台!!ホークス3年ぶりの8連勝で2位のオリックスと4・5差! 

ここでは、「【動画あり】松中、涙のお立ち台!!ホークス3年ぶりの8連勝で2位のオリックスと4・5差! 」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ソフトバンクは同点の五回、代打で登場した松中信彦内野手(40)が適時打を放ち、勝ち越しに成功。六、七回にも追加点を入れ、逃げ切ってチームは2011年以来、3年ぶりの8連勝。この日、試合が中止になった2位・オリックスとのゲーム差を4・5とした。  松中の一振りがチームを乗せた。同点の五回、二死一、二塁で代打で登場すると、日本ハム先発・大谷の高めに浮いたカーブを捉え左翼線へ適時二塁打。松中の一打で勢いづいたチームはその後、小刻みに加点し8連勝を飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000527-sanspo-base


【スポンサードリンク】

(松中のヒーローインタビューは2:50くらいから)

本日もオリックス戦は中止('A`)
そしてゲーム差は4.5ゲームと広がり絶望。・゚・(ノД`)・゚・。
ソフトバンク負けろやああああああヽ(`Д´)ノ
と、試合を見てましたが 5回という早い段階で細川に代打。

少し遅れて出てきたのは松中( ゚□゚)
昨年は監督とのいざこざもあり2軍幽閉みたいな感じでしたが
今年は代打で頻繁に出てくるようになり、大谷との初対決で見事に勝ち越し打。
敵チームが勝ち越したのに、何故だか無性に嬉しくなりました。

三冠王がこのまま沈んでいて良いわけありませんしねヽ(゚∀゚)ノ
この男泣きに釣られるところでした(´Д`;)

オリックスファンの私ですらぐっときたのですから、ホークスファンはたまらなかったでしょうね!
こういう人が代打で控えているのだから、そりゃ強いわ('A`)
と、言ってもオリックスが優勝を諦めたわけではないヽ(`Д´)ノ
ここから怒涛の追い上げをしたいところですヽ(゚∀゚)ノ

しかし、それも簡単ではないのも重々承知。
それでも、ようやく・・・ようやく巡ってきた優勝のチャンスが。
ホークスには悪いですが、優勝はかならずオリックスがいただきます!

でもホークスってオリックスが負けると負けるか勝つ
オリックスが勝つと必ず勝つ という印象があって、差が縮まらない。・゚・(ノД`)・゚・。
強敵過ぎる('A`)

今日は、敵味方関係なく 野球ファンとして「おめでとうございます!素晴らしい活躍でした」と言いたい。
やはり野球選手は見ている人に夢と感動を与えなくてはいけませんよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
あの場面で大きな当たりを狙わずコンパクトに振りぬいたのは見事。
まぁ、チームバッティングというものを考えずとも あの場面ではヒット1本で良かったんでしょうけど
何だろうなぁ、そのヒット1本を打つんだという執念。
構えからあふれ出る威圧感を前に、長打狙いかな( ゚□゚)?
と勘違いしてしまうほどのものでした。
まだまだ風格は衰えていないようで・・・。
オリックスと対戦するときはお手柔らかにお願いします('A`)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 福岡ソフトバンクホークス, 野球, 松中信彦, 男泣き,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/730-27edcc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
