松坂大輔復活!? 373日ぶりの勝利!

ここでは、「松坂大輔復活!? 373日ぶりの勝利!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

 
米大リーグ、メッツの松坂は14日(日本時間15日)、ニューヨークで行われたマーリンズとのダブルヘッダー第2試合に先発し、7回2安打1失点、3四死球3奪三振と好投、今季5度目の登板で初白星を飾った。松坂のメジャーでの勝利は昨年8月27日のロイヤルズ戦以来で通算51勝目。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000087-spnannex-base

【スポンサードリンク】
 
ついに、今季初勝利!!!


この時を待っていました!!

前回登板は5回2/3を1失点、打球を胸に受けて降板。

「どんな球でもストライクを取れた」と言っていたように

今回は本塁打1本こそ許したものの


7回2安打1失点 3四死球3奪三振の好投!


これまでは四球などの影響で球数が増えていましたが

今回は91球と省エネピッチング。


消えかけていた「平成の怪物」の面影でしたが

ここにきて ようやくその怪物らしいピッチングが見れました。


これを継続していくことは不可能に近いくらい難しいと思います。

しかし、まだまだメジャーで出きるぞ という所を見せていただきたい!


ネットユーザーの反応

・これは平成の怪物!

・やっと勝ったぁぁぁ!!!おめでとう!!!

・松坂復活!

・よっしゃーーー!!!

・日本球界復帰はまだ先でいい!頑張ってくれ!

・日本のエース松坂大輔

喜びの意見が非常に多かったです。

「まぐれ」 「最後の輝き」などの意見もありましたが

これまでの成績を考えるとまだ手放しには喜べないというのも分かります。

次の登板の結果次第では期待できるのではないでしょうか?

特に、松坂投手も自信に繋がる結果だと思います。

次の登板が非常に楽しみです!




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 松坂大輔, 復活, 勝利,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/73-6ab004dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。