【オリックス】復帰の平野恵一が貴重な追加点!坂口マルチ安打2打点の活躍!駿太の第2号ソロホームランで勝負あり!

ここでは、「【オリックス】復帰の平野恵一が貴重な追加点!坂口マルチ安打2打点の活躍!駿太の第2号ソロホームランで勝負あり!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年8月6日に行われた オリックスバファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ の試合は
5-2でオリックスの勝利!

勝 吉田一 (5勝1敗)
S 平野佳 (1勝1敗32S)
負 上沢 (7勝6敗)

本塁打
オリックス 駿太2号
日ハム 北 2号

【スポンサードリンク】
よっしゃヽ(`Д´)ノやるやんけ!
吉田一将は完全にドラ1としての役割を果たしていますね。
贅沢を言えばもう少し長いイニング投げて欲しいけど(´▽`*)


初回に坂口の先制タイムリーヒット!
最近不調のヘルマンは打順下げて活躍したようですし、しばらく三番坂口ですかね(´▽`*)
坂口らしいとは言わないですが、綺麗に間を抜きましたヽ(゚∀゚)ノ



伊藤が粘った末のボテボテのゴロ。
しかし、俊足ペーニャ(冗談ではない)に釣られてホームへフィールダースチョイス。
更にエラーも記録されて追加点。
このサムネイルは狙っているのだろうか・・・。



全てのオリックスファンが復帰を心待ちにしてました!
平野恵一、3打席連続で凡退も4打席目に復帰後初安打!そして打点も記録(´▽`*)
やはり、居てくれると違うなぁ・・・。
勝負強いというか、打って欲しいところで打ってくれる(´▽`*)



夏にかけて調子を上げるグッチヽ(゚∀゚)ノ
本日2本目のタイムリーヒット!
この調子で行けば、リードオフマン兼クリーンナップも(*゚Д゚)ムホムホ
もう少し安定感が欲しいけど、それは贅沢というものですね。



止めはオリックス期待の若手、売出し中の駿太ヽ(`Д´)ノ
このパンチ力は中毒症状でまっせヽ(゚∀゚)ノ
活躍してくれるだけで純粋に嬉しい、いや出場してくれるだけで・・・。
ハムで言うと大谷に近いものがあるかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
成績はなかなか良いし 守備も肩もいい。
更に俊足ときたらもうロマンの塊ですよ(´▽`*)

明日はオリックス戦ないんですね('A`)
ホークスが負けてくれないときついんだよなぁ(´Д`;)
まぁ、明後日からの楽天戦をしっかりモノにしましょうヽ(`Д´)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 駿太, 坂口, 平野, 吉田一将,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/724-df5be3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
