【動画あり】U-20国際試合、メキシコ対北アイルランドで大乱闘が発生!倒れこむ選手にマジ蹴りを浴びせる

ここでは、「【動画あり】U-20国際試合、メキシコ対北アイルランドで大乱闘が発生!倒れこむ選手にマジ蹴りを浴びせる」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


北アイルランドで行われているユース年代の国際サッカー大会「ミルクカップ」で、メキシコと北アイルランドの選手が大乱闘を起こし、波紋を広げている。 乱闘が起きたのは現地時間の30日、「ミルクカップ」の20歳以下(U-20)の部門「エリート」でのメキシコ対北アイルランド戦の後半のこと。


http://news.livedoor.com/article/detail/9106529/


【スポンサードリンク】


これあかんやつや( ゚□゚)
・・・('A`)
どこかの国でこんなの見たことあるよ・・・。

サッカーの乱闘は何故こんなにも激しいのだろうか。
野球はバットあるけど使わない、サッカーはマジギレにならないと乱闘にならないからかな?
サッカーの乱闘自体珍しいものなのかもしれないけど
世界で見るとそうでもないのかなぁ('A`)?

日本のプロ野球だけで言えば、数はかなり減ってますし
乱闘未遂はあっても乱闘に発展することはほとんどなくなりました。
それだけ一生懸命プレイしているという気持ちの表れなのかもしれませんが
これはもう破壊しに行ってますね・・・。

メキシコ側のゴール前で小競り合いが生じたが、突如として両チームの殴り合いに。
メキシコの選手が倒れこんだ北アイルランドの選手にガチンコの“マジ蹴り”を浴びせるなど
不良少年グループの抗争さながらの本格的な乱闘となった


いや、ほんとに・・・。
蹴りのシーンは色々な意味で鳥肌ものですよ('A`)
スポーツ選手の乱闘っていうより、不良グループの抗争レベル。

この乱闘で、メキシコの3選手と北アイルランドの1選手が退場処分になったが
事態を重く見たミルクカップ組織委員会は31日、4選手についてさらなる試合の出場停止を発表。
問題のシーンについては、メキシコサッカー協会や北アイルランドサッカー協会に報告するほか
さらなる処分のためにFIFAに報告することも示唆している。

とのことですが、退場処分はまぁ当然として出場停止は妥当なのでしょうか?
もっと厳罰でも良いとは思いますが、サッカー選手がサッカーの試合に出れないというのは
一般人の私が考える以上に厳しいものなのかもしれませんね。
原因はなんなんだろう・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : サッカー, 国際試合, メキシコ, 北アイルランド, 乱闘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/717-65e2370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。