【オリックス】3年目の堤が今季初安打初打点で先制!吉田は5回途中無失点の好投!T-岡田は本塁打含む3安打3打点の爆発!

ここでは、「【オリックス】3年目の堤が今季初安打初打点で先制!吉田は5回途中無失点の好投!T-岡田は本塁打含む3安打3打点の爆発!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年7月30日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズ の試合は
8-1でオリックスの勝利!

勝 吉田 (4勝1敗)
負 野上 (4勝7敗)

本塁打
T-岡田 16号



【スポンサードリンク】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!



堤は見事な今季初安打はタイムリーでした(´▽`*)



この得点以降、点がなかなか入らず この1点をいかに守るか・・・という感じでした。
そして6回に吉田が招いたピンチを火消し登板の比嘉がしっかりと抑えて流れを渡さず
その裏の攻撃・・・。

糸井はファーボール。

個人的に、今糸井よりも恐れるはこのT-岡田。
見事に左方向へ運び、貴重な追加点となる2ランホームランヽ(゚∀゚)ノ
ピンチの後にチャンスあり!
今年のT-岡田は浪速の豪砲、若きホームランキングの姿そのもの(´▽`*)
素晴らしい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





6回途中に降板こそしましたが、吉田も見事な投球でした!
燻っていたドラフト1位が遂に目覚めたかヽ(゚∀゚)ノ?
松葉と言い投手の台頭は本当にありがたい(´▽`*)





3-0となった後の7回裏の攻撃。
チャンスに守備から入った中村のタイムリーから始まる打者1順の猛攻で5点を追加し勝負あり
8回に犠牲フライで1点こそ失いましたが、中山は悪くない・・・。
二つのエラーもどきがありましたからね('A`)
あれがヒットとはちょっとかわいそうな気もしますが・・・。
最後は榊原が投げてゲームセット。

うん、榊原もかなり良いと思うヽ(゚∀゚)ノ
リード時やビハインド時の投手層が厚くなった☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

プロ初打席初安打の西武の森は今後脅威になることでしょう。
叩けるうちに叩いておきましょう( ゚□゚)b



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 吉田一将, , T-岡田, ,

コメント
この記事へのコメント
吉田、堤、駿太、トカダ…
若手が着実に伸びていますね!

なんだか、森脇体制になってから若手の起用が増えたような気がします!

今日先発するルーキー東明投手にもこの良い流れに上手く乗ってもらいたいです!
2014/07/31(木) 11:20 | URL | 八王子のバファローズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/714-cdf0a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
