【オリックス】連敗脱出!6回まで沈黙を続けた打線が奮起!一挙4得点で逆転に成功!!平野佳寿は両リーグ最速の30セーブ達成!

ここでは、「【オリックス】連敗脱出!6回まで沈黙を続けた打線が奮起!一挙4得点で逆転に成功!!平野佳寿は両リーグ最速の30セーブ達成!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月29日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの試合は
5-2でオリックスの勝利!

勝 松葉 (6勝1敗)
S 平野佳 (1勝1敗30S)
負 牧田 (5勝6敗)



【スポンサードリンク】
よっしゃあああああああヽ(`Д´)ノ
ホークスとの首位攻防戦3タテ喰らって ふぁっきんヽ(`Д´)ノふぁっきん でしたが
何とか、悪い流れを断ち切れたか・・・。

初回に点を取られて2回に糸井の珍プレー。

あ、今日は負けそうだな。
と純粋に思ったプレー。
それほど糸井選手はチームの中心にいるということですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

4回にも1点を献上。
そのままずるずる過ぎて4回三者凡退 5回1四球でノーヒット 6回は三者凡退。
あーあ。
なんだよこれヽ(`Д´)ノ
って思ってた7回。
打線が遂に牧田をとらえます。
ヘルマン 凡退
鉄平が2塁打
糸井がヒットを放ち、盗塁を決め1アウト2・3塁のチャンス!


そして、バファローズもう一人の顔役 T-岡田ヽ(゚∀゚)ノ
綺麗に捕らえて同点タイムリー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
これで松葉の負けも消え、尚も1アウト2塁。
バッターはペーニャ。
鮮やかなホームラン・・・(´▽`*)
なのに、2ベース扱い(=Д= )
いや、確かに分かりにくかったですけどね・・・。

結局ビデオ判定でホームランになりました。
スタンドからはホームランコールヽ(`Д´)ノ
実況、解説ともに「入った」と言ってましたし 画面で見ると入ってましたね。
ただ、遠くから見るとフェンス直撃に見えても仕方がない。
正しい判定になってよかったよかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そして8回には2アウト満塁で駿太がライト前にタイムリーヒット。



5点目を挙げ、9回は平野が両リーグ最速の30セーブを達成しゲームセットヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、序盤はどうなることかと思いましたが・・・。
なんとかなってよかったよかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

松葉は5回の壁を越え、長いイニングを投げることが出来るようになりましたねヽ(゚∀゚)ノ
ここまでではかなり安定感はあるんじゃないでしょうか?
まぁ、しょっぱなの四球3つはどうかと思いますが・・・
それでも1失点で抑えたので良しとしましょうかヽ(゚∀゚)ノ
金子離脱、西不調の中 貴重な先発左腕(´▽`*)
左のエースと言っても良いですね。
井川、前田と比べて頭一つ抜けた感じ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, T-岡田, 松葉, 糸井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/712-d655aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
