高1女子逮捕!同学年女子生徒の後頭部殴り殺害・・・首と手首切断も・・・

ここでは、「高1女子逮捕!同学年女子生徒の後頭部殴り殺害・・・首と手首切断も・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


26日夜、長崎県佐世保市で、高校1年の女子生徒を殴って殺害したとして、同じ高校に通う1年生の女子生徒が27日朝、殺人の疑いで逮捕されました。  警察の調べによりますと、逮捕された女子生徒は26日午後8時ごろ、自宅マンションの部屋で、同じ高校の1年生、松尾愛和さん(15)の後頭部を鈍器のようなもので複数回殴り、殺害した疑いがもたれています。  松尾さんの両親から「娘が帰宅しない」との通報で、警察が行方を捜していたところ、女子生徒の部屋のベッドで頭から血を流して死んでいる松尾さんを発見。27日朝、マンションの敷地内にいた女子生徒を殺人の疑いで逮捕しました。  女子生徒は、現場のマンションで1人暮らしをしており、警察の調べに対し、「自分が殴った」などと容疑を認めているということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140727-00000010-jnn-soci


【スポンサードリンク】
何があったんや・・・。
「後頭部を多数回殴った」
「凶器は鈍器のようなもの」
躊躇わずに後頭部ってことは相当な恨みがあったんでしょうか('A`)?
犯行後、女子生徒の遺体はベッドの上に放置されていたようですが・・・
いじめ('A`)?
嫉妬とか、ケンカの延長だったのか分かりません。


ネットユーザーの反応

・イジメられてたんじゃないの?

・↑そのくらい思いつめないとこんなことできないよな

・男絡みとかそんなんじゃないの?

・入学して3~4ヶ月。 夏休みで一番楽しい時期なのに・・・

・二人は友達同士だったって思ってるのは周りだけだったとか

・一人暮らしってことは何か関係あるのかな

・怖いすぎる

・後頭部ってことは背中見せてるときに殴ったってことか

・意外と歪愛みたいなものだったりも・・・・

・犯人を擁護するわけじゃないが、殺されたほうも何かありそう

・↑こういう犯行に及んだ動機は確かに気になる

・むかつく捨て台詞吐かれてキレたとかかな?

・真相はあまり知りたくないな・・・

二人は中学校、高校と友達だったようです。
一人暮らしってのは確かに気になりますね。
中学同じで高校も同じなら・・・まぁ実際は距離があってーとかでしょうけども。
本当に友達だったのか気になります。

LINE関係ではないかという声もありますが 流石にそれは・・・
と、言い切れないのは時代ですかね・・・。
既にコミュニケーションツールとして確立されていますし
既読スルーからのイジメ発展てのもありましたしねぇ・・・。
便利な世の中になると、何かしら不便を感じることも多くなります。

動機については未だ不明なようですが
コメントにもありましたが、知りたいような知りたくないような・・・。
続報を待ちます。

*追記

首と左手首を刃物で切断された状態で発見された。
1人で住んでいるマンションで、中学、高校の同級生の松尾愛和さん(15)の後頭部を工具で何度も殴り
ひも状のもので首を絞めて殺害した疑いが持たれている。

学校によると、2人はクラスメートで、トラブルやいじめなどは把握していないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140727-00000392-fnn-soci

ぎゃあああああ(; ゚Д゚)
なんてこった・・・。
動機とかは分からないまでも、これはひどい・・・。

把握してないだけでトラブルか何かはあったでしょ( ゚□゚)
ないならないで怖すぎる・・・。
首と手首を切断て・・・。
これで動機がよく分からなかった、謎に包まれたまま消えそうな事件・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 高1女子, 後頭部, 鈍器, 殴打, 殺人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/702-84c3b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
