【動画あり】イチロー今季第1号ホームランは逆転3ラン!

ここでは、「【動画あり】イチロー今季第1号ホームランは逆転3ラン!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ヤンキース・イチロー外野手(40)が今季初本塁打を放った。  3-4で迎えた3回1死一、二塁。左腕バーリーの肩口から入るカーブをとらえ右翼席へ逆転3ランを打ち込んだ。  この日は「7番右翼」で先発出場。第1打席は四球。先発黒田を援護し、ブルージェイズ川崎の前で、大きな一発を放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000009-nksports-base


【スポンサードリンク】


キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
今季日本人初本塁打はイチロー選手でした☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
完璧に捉えた当たりは、黒田を援護する逆転3ランホームラン!
お見事です(´▽`*)

試合はそのまま進んでおり、現在6回裏の攻撃で6-4とヤンキースがリード
このままいけば黒田に勝ちがつきます(*゚Д゚)ムホムホ
40歳とは思えぬ華麗な守備と走塁、そしてこのバッティングヽ(゚∀゚)ノ
やはりイチロー選手は他の選手と同じに考えてはいけませんね!
そりゃ全盛期に比べると劣化し始めているのでしょうけど
それでも一流以上を保っていると言えるでしょう( ゚∀゚)b

ここ最近、調子を取り戻し始めたようにも思えるので
ここからどれだけ活躍するか見物(´▽`*)


ネットユーザーの反応

・流石イチロー!

・再来年くらいに自己最高成績残したりして・・・

・まだ1本だけど、日本人では今季初本塁打だよな

・すげー!

・綺麗にとらえてるな

・打った瞬間分かる、これはホームランだと

・安打もいいけどホームランもね!

・まだまだ存在感を放ってる

・黒田を援護できたのはでかい!

・ヤンキースってワールドシリーズの可能性あるの?

・↑あるに決まってんだろwwまだ7月だぞww

・↑↑簡単ではないけどあるよ

・このままバリバリ調子を上げていってほしいね!

チャンスを最高の形で活かせたのは大きい。
奮闘している黒田もここからしっかりと抑えて勝ち星を重ねてほしいな(´▽`*)
もう二度とホームランは打てないとかほざいてた人もいましたが
打てるに決まってるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ

これに華麗な守備、鮮やかな走塁・・・。
彼はこのチームでリードオフマンかいヽ(゚∀゚)ノ?
ってなもんですわ。

試合はどうなるか分かりませんが、イチローの活躍は本当に嬉しい(´▽`*)
特にここ数年は思うような成績が残せていませんしね('A`)
年齢による衰えを指摘され続けていますし、それも間違いではありません。
ただ、イチロー選手はこんなもんじゃないヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, ヤンキース, イチロー, 黒田, ホームラン, 第1号, 逆転3ラン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/700-6d623836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
