【オリックス】苦手日ハムに3タテ!吉田一将圧巻の8回無失点投球!7回途中までパーフェクト!スミイチ勝利!

ここでは、「【オリックス】苦手日ハムに3タテ!吉田一将圧巻の8回無失点投球!7回途中までパーフェクト!スミイチ勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月23日に行われた オリックスバファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ の試合は
1-0でオリックスの勝利!

勝 吉田一 (3勝1敗)
S 平野佳 (1勝1敗29S)
負 上沢 (6勝5敗)


【スポンサードリンク】
流石ドラ1やヽ(`Д´)ノよくやった!
正直、今日は負けても仕方ないかなー('A`)?
なんて思っていました、ごめんなさい反省してます。

初回2アウト2塁で今日も糸井ヽ(゚∀゚)ノ

つまりながらもレフト前へ運び本日最初で最後の得点。
それはそれで問題な気もしますが、相手投手も良かったですしね。
勝てたらそれでOK!
2アウトだからこそ入った点かもしれませんね。



これは鳥肌物ですよね・・・。
絶対に打てないコースとはまさにこの球のこと。
この球を見てもまだ不安は隠せませんでしたね・・・。
ただ、6回までパーフェクトだったのでひょっとしたら完封もあるのでは?と期待はしました。



これで吉田は確実にオリックスのローテに入ってきますねヽ(゚∀゚)ノ
気になるのがエース金子千尋投手が登録を抹消されてんですよねぇ('A`)
あれ?FA流出阻止の為じゃないですよね?
確かフルで1軍ならFA権獲得とか・・・
残ってくれたらありがたいですけど、この手法は確実に尾を引く・・・。



本日は打点1だったこともあり、吉田デーですねヽ(゚∀゚)ノ
投手としての本領を発揮し始めたところでしょうか?



完全はないだろうなー('A`)
とは思いながらも期待せずにはいられませんでした。
これぞドラフト1位の底力ヽ(`Д´)ノ



まぁ、そうですよね・・・
7回1アウト取ってヒットを打たれました。
しかし、完全でなくともここまで抑えたことが素晴らしい。
金子、西以外で7回以上投げられる投手は限られていますし
中継ぎを休める意味でもイニングを稼げるのは貴重。

9回は守護神平野佳寿にマウンドを譲り
吉田は8回を無四球11奪三振 被安打1 106球とどこのエースだよと言いたくなるピッチング
素晴らしい(´▽`*)

最後は不思議な終わり方(  Д ) ゚ ゚

三振+守備妨害でゲームセット。
ラッキーでしたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さてさてこのまま流れに乗っていければ優勝も夢ではないヽ(`Д´)ノ
さらにひとつにナローヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, スミイチ, 吉田一将, 糸井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/692-17cdf676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
