【オリックス】ベタンコート戦力外で元日ハム・田中賢介内野手を調査!緊急補強も視野

ここでは、「【オリックス】ベタンコート戦力外で元日ハム・田中賢介内野手を調査!緊急補強も視野」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


オリックスが18年ぶりのリーグ優勝に向け、緊急補強に動く可能性が出てきた。
22日、米国で両足の外反母趾(ぼし)の手術を受けたユニエスキー・ベタンコート内野手(32)を戦力外とし
ウエーバーにかける手続きを行ったと発表。
70人全て埋まっていた支配下登録枠が1つ空いたことで、補強が可能となった。
瀬戸山隆三球団本部長は「今後については準備しているが、まだどうなるかは決まっていない」と語った。
現場からは投手の補強を望む声が強いが、平野恵の両ふくらはぎの状態が完全ではなく
レンジャーズ3Aを自由契約となった田中賢介内野手(33)についても調査していくことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000002-spnannex-base


【スポンサードリンク】
ほほー( ゚Д゚)
現時点でセカンドは原が守ってますが、まぁそうですね('A`)
今は好調ですが、いつまで続くか分からないですしねぇ('A`)

セカンドを守れるのは・・・。
原、安達、平野恵、三ツ俣、縞田、小島、堤といますけど
ショートが本職なのが
安達、三ツ俣、縞田、堤
となると・・・。
原、平野恵、小島の3名になりますか・・・。
ショートは現状安達が良い感じですから、縞田、三ツ俣あたりはセカンドでも良さそう。
守備面だけ見ればそれでいいんですけどね(=Д= )
何しか打撃能力というか、成績というか
今のところ、控え選手から抜け出せていないみたいですしねぇ('A`)

ここで田中賢介の獲得は決して悪いことではないと思います。
と、言っても本人はアメリカでのプレーを希望しているようですから
おそらく獲得することは出来ないんでしょうけどね。

平野恵 セカンド、外野を守れる巧守が素敵
原 凡ミスが目立つ粗さはあるものの基本は無難にこなす
安達 ショート安定なのでショート
三ツ俣 積極的な守備は苦手なイメージ
縞田 守備は良いが対応に難があるかも
小島 外野で頑張ってください
堤 取って投げるまでが若干クセがある

こんな感じ。
守備だけ見ればベタンコートも悪くはないんですけどね。
個人的に縞田選手を応援しているので頑張って欲しい。
あとは打撃・・・。
守備固めの起用も平野恵の負傷で増えてきたのでアピールチャンスヽ(゚∀゚)ノ

何にしても、優勝を目指すのであればここでしっかり補強しておきたい。
それが田中賢介選手でなくとも・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中賢介, ベタンコート, 補強,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/691-de7246c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
