【オリックス】3本のソロホームランとT-岡田の猛打賞2打点の活躍で勝ち越し!最後は平野佳が締める!

ここでは、「【オリックス】3本のソロホームランとT-岡田の猛打賞2打点の活躍で勝ち越し!最後は平野佳が締める!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月22日に行われた オリックスバファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ の試合は
4-3でオリックスの勝利!

勝 比嘉 (6勝0敗10H)
S 平野佳 (1勝1敗28S)
負 宮西 (0勝4敗27H)

T-岡田 15号  安達 8号 伊藤 3号
ミランダ 11号

【スポンサードリンク】
2回、ミランダに先制ソロホームランを打たれた次の攻撃
T-岡田が先発・中村の初級をしっかり捉え同点ホームラン!

凄いペースでホームランを量産している気がする・・・。
そして何よりもかなり好調ですよねヽ(゚∀゚)ノ



3回には安達のソロホームランが飛び出し勝ち越しに成功ヽ(゚∀゚)ノ



更に5回には伊藤のソロホームランで2点を勝ち越しヽ(゚∀゚)ノ
これでペースはオリックス!
細かい継投といきたいところですが松葉も中々好調。
しかし、ランナー1・2塁としたところで岸田にマウンドを譲ります。



そしたらこいつですよヽ(`Д´)ノ
怪物・大谷翔平ヽ(`Д´)ノ
タイムリー2ベースを打たれて同点ヽ(`Д´)ノ
その後は比嘉が2アウト満塁 フルカウントまで粘られるも抑えました。



そして、安達ヒット 坂口バント 糸井敬遠の後・・・
T-岡田が鮮やかなタイムリーヒットで勝ち越しに成功ヽ(`Д´)ノ
本日猛打賞の絶好調T-岡田がやってくれましたよ!

最後は危ないながらも平野佳寿がしっかり抑えてゲームセットヽ(゚∀゚)ノ
正直、これ書いてるのは9回裏に入ってからの見切り記事・・・。
今、9回2アウト1・2塁でバッター稲葉 怖すぎる(;  Д ) ゚ ゚

あ、伊藤がパスボール。
2アウト2・3塁 フルカウント 次のバッターは陽・・・。
なんとかしてくれえええヽ(`Д´)ノ
よっしゃあああああああああああああヽ(`Д´)ノ
三振!ナイス!三振!ヽ(`Д´)ノうおー!!!

というわけで、この記事を消さずに公開することが出来る(´▽`*)
ロッテがソフトバンクを下したのでゲーム差1.5かな。
よしよし( ゚∀゚)b



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, T-岡田, 平野佳寿, 伊藤光, 安達了一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/690-5fe69eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
