みのもんた引退!? 「親父はセクハラ 息子は窃盗」

ここでは、「みのもんた引退!? 「親父はセクハラ 息子は窃盗」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



生放送中のセクハラ疑惑をかけられているみのもんたに、またしてもある事件が勃発した。日本テレビに勤務する次男が、窃盗容疑で逮捕されてしまったのだ。
ネット上では、「親父はセクハラ、息子は泥棒」など大騒ぎとなっている。現在みのは、セクハラの舞台にもなったレギュラー番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)を“不可解な”夏休み中だが、今後どんな形での復帰を想定しているのだろうか。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_20130912_3255012013




【スポンサードリンク】
これについては仕方がない で片付けてしまうには勿体無いというか残念というか

世界一忙しい司会者」と言われていた みのもんたさんが

ここに来て大きな逆風ですね。


セクハラ疑惑さえなければ 息子の窃盗は謝罪で済んだかもしれませんが・・・。

息子もコネ入社の疑惑があり、それらも引退に拍車をかけているのでしょう。


これまで誰も明かさなかった強い権力を

自らがテレビで招いた失態で 無に帰ろうとしています。


しかし、独特の言い回しや表情で司会者としては進行やまとめが非常に上手でした。

近年は司会者という立場は少なかったように思いますが。


これについてネットユーザーの反応

・自業自得

・息子の件で責めるのはどうかと思う

・成人した社会人なんだし 息子の失態は謝罪でいい

・みのじゃないとダメっていう番組もないし引退すればいい

・↑確かにそうかもな

・セクハラがだめって気づけないニュース番組の司会者

・息子の教育も出来ないのに 色々言ってきたんだな

・どうせ引退しないって


薬物使用者も 反省しましたー☆ って普通に復帰しますからね。

そういう意味ではセクハラ程度なら引退はないかもしれません。

しかし、これだけ事が大きくなってしまった以上 それもまた難しい。

そして、今まで常識人として振舞っていたみのさんだけに

イメージの悪化は避けられませんし

やはり引退も余儀なくされるかもしれません。


今後どういう展開になっていくのでしょうか?


2回夏休みを取っていることから 何かしらの意図があり

今回の件から少し離れようとしているのでしょうか?


あくまで予想ですが

数日~数週間の謹慎処分で済むんじゃないでしょうかね。


一時期、話題になったことですが セクハラされた女子アナをクビにするという話もありました。

そんなとんでもない話が浮上するくらい みのもんたさんの権力は強かったのでしょう。

挙句同意の上とか訳の分からないこと言ってましたが・・・。

どうなるんでしょうかねぇ・・・
 






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : みのもんた, 引退, うわさ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/69-b31df0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。