旅客機墜落!!ウクライナ側と親ロシア派、双方の非難応酬続く 

ここでは、「旅客機墜落!!ウクライナ側と親ロシア派、双方の非難応酬続く 」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


乗客乗員298人を乗せたマレーシア航空機がウクライナ東部で墜落し、ウクライナ政府は、親ロシア派勢力による撃墜との見方を強めている。 このマレーシア航空機には、マレーシアはもとより、オランダ、イギリス、ドイツなど各国の民間人が乗客として乗っていた。 その航空機が戦闘に巻き込まれたということになるのか。 AFP通信によると、マレーシア機が墜落したと発表される前に、親ロシア派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを、ロシアの交流サイトに投稿していたと伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140718-00000843-fnn-int

【スポンサードリンク】
とんでもないことになりましたね('A`)
下手すると戦争の火種にもなりそう・・・そして世界を巻き込んだ事件・・・('A`)

このマレーシア航空機には、マレーシアはもとより
オランダ、イギリス、ドイツなど各国の民間人が乗客として乗っていた。


そりゃそうなんですが、乗客は完全に巻き込まれただけですよね・・・
更に各国の航空機は警戒してウクライナ上空を回避しているとのこと。
これもまた当然の措置。
米当局は「ミサイルで撃墜」を確認したそうで・・・。
明らかな攻撃の意思を持っての撃墜で、事故などではない。

一時はウクライナ情勢も落ち着きを取り戻したかに思えてたんですが
親ロシア派はもう過激派と変貌を遂げてしまったようですね('A`)
これでますます治安は悪化してしまうことでしょう(=Д= )

振り出しどころの話ではないですよね。
もはや戦争となってもおかしくない。
いや、一部の人間にとっては戦争なのかもしれません。
この事件に対してどのように対応していくのかも問題ですが
収束の糸口すら見えない感じがします。

というか、親ロ派と言ってますけど これ本末転倒というか
むしろ益々遠い存在となりつつありますよね(=Д= )?
自分たちが行うことが正義と思っているのか知りませんけど
こういう行為をすること自体が親ロ派としてどうなのか・・・
むしろ親ロ派=テロ集団 みたいになってますが・・・

それが狙いなのかもしれませんが
やりきれない。

もちろん、被害に遭われた方の国も黙っているわけありませんし
ウクライナを戦火で焼き尽くすつもりでしょうか('A`)?
そういう次元の問題ではなくなりつつありますけど・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ウクライナ, マレーシア航空機, 撃墜,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/679-9af1d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
