【オリックス】2試合続けての延長12回の死闘を今日は制する!松葉は7回1失点の好投!佐藤と馬原を休めての継投勝利!

ここでは、「【オリックス】2試合続けての延長12回の死闘を今日は制する!松葉は7回1失点の好投!佐藤と馬原を休めての継投勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月12日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズ の試合は
3-2でオリックスの勝利!
勝 比嘉
負 武隈


【スポンサードリンク】
見切りで記事を書く。
恐らく勝つはず・・・。

7回の時点で勝っている試合の勝率は100%のオリックス。
それをなんとか未だに守っていますね('A`)

さて、2回に両チーム1点を追加して同点。
5回にはT-岡田の勝ち越しタイムリーヽ(゚∀゚)ノ


このままゲームは進み松葉が7回1失点の好投でマウンドを降り
中継ぎを休ませる為に、8回は岸田が登板し好投。
9回に守護神平野佳寿が登板。
このままゲームセットならよかったんですけどね・・・
本当に対西武は・・・('A`)

森本に土壇場でタイムリーを打たれ、同点とされ延長戦へ('A`)

10回は中山が無難に凌ぎ、11回途中で比嘉にバトンタッチ。
比嘉はそのまま最後まで投げ
12回表は今日3番に入っていた平野恵が決勝点を挙げました!


延長12回を制したのはオリックス!
昨日は負けましたけどね。
机をバン!って叩いて右手の小指がもの凄く痛い('A`)
指に異常をきたすほどイライラしました。
なんで対西武戦はこんなに打てないんだヽ(`Д´)ノ

ソフトバンクは相変わらず負けないし('A`)
そういえばハンカチ王子・斎藤は5回1失点の好投しましたね。
あのソフトバンクに5回1失点とは・・・完全復活ありますかね?
12回の攻撃では糸井のボーンヘッドがありましたが、あれはアウトカウント間違えたんですかね(=Д= )?

今日は中継ぎ、特に勝利の方程式である馬原、佐藤を休ませるということで
松葉がピンチの場面でも降板せず見事に抑えましたね!
これは本当に大きな収穫になりそう。
野手陣、特に糸井はミスが目立った試合でしたが 疲労ですかね('A`)

本日のヒーロー 平野恵一選手でしたが
インタビューが面白かったですね(´▽`*)
謙虚な姿勢とユニークな面もあって、ムードメーカーなのも頷ける。


「打席での意識とはどんなところだったんですか?」
「えー・・・ホームランでも打ってやろうかなって思ってました」




明日の予告先発は
オリックス マエストリ
西武 菊池
うーん・・・これはかなり厳しい戦いになりそうだ。
マエストリは今季初先発だそうです、まぁ八木投手の2番手として登板したときは
なかなか好投してましたし5回くらいまでならなんとかまとめてくれそう。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 延長戦, 西武, ライオンズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/674-e9f3a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
