【オリックス】誤審に負けずホークスを下し首位に再度浮上!安達の奮闘!糸井ペーニャの一発!守護神平野は一発喰らうも貫禄見せつけゲームセット!

ここでは、「【オリックス】誤審に負けずホークスを下し首位に再度浮上!安達の奮闘!糸井ペーニャの一発!守護神平野は一発喰らうも貫禄見せつけゲームセット!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月10日に行われた オリックスバファローズ 対 福岡ソフトバンクホークス の試合は
6-5でオリックスの勝利!

勝 金子千尋(8勝3敗)
S 平野佳(1勝1敗26S)
負 岩嵜(2勝1敗)



【スポンサードリンク】
よっしゃーヽ(`Д´)ノよくやったで!

トリプルプレーを審判に潰された時はキレそうだったわヽ(`Д´)ノ
キレそうっていうかキレたわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

森脇監督もキレてたわ(=Д= )
ライナー捕球かどうかも分からんとか舐めてんのかヽ(`Д´)ノおら
あとハーフスイングに関して2ストライクならセーフ
ノーストライクならスイングって判定すんのやめろ!

昨日のT-岡田なんてバット出してすらいないのにスイング判定!
どこに目つけてんだ糞審判があああああああああああああ!!!!
勝ったからいいけど('A`)

今日も糸井が調子よく第10号の先制ソロホームラン。

幸先は良かったんですが、どうにもホークス打線が怖すぎて
1点じゃ勝てないだろうなーと思ってみてました。


そして腹立たしい誤審で逆転を許し、更には手首へのデッドボールで心配された安達が
値千金の同点犠牲フライヽ(`Д´)ノ

当たったときの反応と立ち上がれないほどの痛みで離脱も覚悟しましたが
通常より少し長い治療を終えて帰ってきました。
今日はなんかオリックスに不利な判定が多かったなぁ・・・。
ヘルマンのストライクも意味わかんないし・・・。

しかしながら不利な判定というのはどの球団にもあるものですから
ホークスに対して怒りをぶつけるのはまた違います( ゚Д゚)b

ペーニャ20号の勝ち越し3ランヽ(`Д´)ノ
これで勝負あったかに思えましたが・・・ホークスも首位争いをするチーム
そんな簡単ではありませんね('A`)

というわけで安達がセンター前へタイムリーヽ(゚∀゚)ノ

実質これが決勝点となりました。
ホークスとの試合は乱打戦になりますね('A`)
連打で繋ぐホークス
粘って繋ぐオリックス
面白いけど胃が痛くなる(´Д`;)


誤審に関してはこのダイジェストで確認できるかな( ゚∀゚)?
不運でしたが、なんとか勝つことができて首位返り咲きヽ(゚∀゚)ノ

安達が死球喰らったときは本当離脱されたらどうしようかと思いました('A`)
ホークスと違ってレギュラー級の選手が詰まっているというわけではないので
控え選手は本当に控えレベルといいますか・・・結果を残せていないというか・・・。
現状、ショートは原か山本ということですが、両者ともに守備と肩と打撃がもう一つですし
使いどころは難しい・・・。

とりあえずこの直接対決のカードは2勝1敗と勝ち越したので良しとしましょう。
優勝を狙えるチームだけあってホークスは本当に怖い('A`)
今まで弱小だったオリックスファンからすると信じられない強さ・・・
ホークスにも今のオリックスはそう映るんでしょうか・・・。

9連戦2回目のカードは西武かな('A`)?
オリックスにとっては鬼門となる相手ですし、気を引き締めないと・・・。


明日の予告先発は
オリックス 吉田
ライオンズ 岡本
ということですね。
吉田は久しぶりの1軍登板となりますし、楽しみにしていますよヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 誤審, ホークス, 勝ち越し,

コメント
この記事へのコメント
僕もブチキレましたが、温厚な森脇監督がボールぶん投げて抗議する姿を見て誤審だと確信しました!

監督の勝利への執念が万年Bクラスのチームを変えたんですよ!

いい監督が来てくれたものです!
2014/07/11(金) 08:13 | URL | 八王子のバファローズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/668-ff397ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
