林家ペーさんが運転の車がバイクと接触する事故を起こし、電柱へ 運転手が軽い怪我

ここでは、「林家ペーさんが運転の車がバイクと接触する事故を起こし、電柱へ 運転手が軽い怪我」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


8日夜、東京・北区で、タレントの林家ぺーさんが運転する乗用車がオートバイと接触し、オートバイの運転手が軽いケガをした。  警視庁などによると、8日午後8時30分頃、東京・北区のJR北赤羽駅前で、タレントの林家ぺーさんが運転する乗用車が、オートバイと接触する事故を起こし、そのまま電柱に衝突した。この事故でオートバイの運転手が軽いケガをしたという。  警視庁によると、林家さんが運転する乗用車が交差点を右折したところ、対向車線から来たオートバイと接触したという。  警視庁は、林家さんから事情を聞くなどして事故の状況について調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140709-00000011-nnn-soci



【スポンサードリンク】




なんかえらいことになってますが・・・軽傷で済んだのですか。
それは何よりですね。
大きなケガや死亡事故とならなくてよかったというべきなのか・・・。
車の運転には本当に気をつけてもらいたいですね('A`)

林家ペーさんのほうも無事なようで
映像では車から降りてどこかへ電話をかけている様子が映っていました。
冷や冷やしますよねぇ・・・。
どちらが悪いというよりも、どちらも無事だったことで安心(´▽`*)

車の運転には気をつけましょうね( ゚□゚)b
私は免許持ってないので、いまいちピンとこないのですが
対向車線のバイクには気付かないものなのでしょうか?
お互い、だろう運転でもしたんでしょうかね(=Д= )

接触した箇所が左後方なので 車の影になっていて見えなかったとか・・・。
何にしろ、ケガがなかったのは不幸中の幸いでしたね・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 事故, 林家ペー, , バイク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/665-87411129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。