【オリックス】首位攻防の天王山第一戦を制し首位返り咲き!乱打戦を磐石のリリーフ陣が抑え、打っては安達が3打点!ペーニャとT-岡田に1発!

ここでは、「【オリックス】首位攻防の天王山第一戦を制し首位返り咲き!乱打戦を磐石のリリーフ陣が抑え、打っては安達が3打点!ペーニャとT-岡田に1発!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2013年7月8日に行われた オリックスバファローズ 対 福岡ソフトバンクホークス の試合は
7-5でオリックスの勝利!

勝 西(11勝3敗)
S 平野佳(1勝1敗25S)
負 スタンリッジ(6勝4敗)


【スポンサードリンク】

よっしゃああああああああああああヽ(゚∀゚)ノ


開始前 ( ゚Д゚)
2回表 ( ^ω^)
2回裏 ( ゚ω゚)

2回表に5点という大量得点を挙げましたが・・・
2回裏に西も便乗炎上ヽ(`Д´)ノふざけんなー
しかしながら、なんとか同点を許さず4失点('A`)
先行きの怪しい展開でした・・・。




コースを見た瞬間、ホームランを確信できましたヽ(゚∀゚)ノ
いやはや惚れ惚れするバッティング(´▽`*)




本日のヒーロー安達!
今日はかなりの活躍でした!
お見事ヽ(゚∀゚)ノ




2回の猛攻をしっかり繋いだヘルマン
この調子を維持して欲しいものですね('A`)




3回表、4点返され悪い雰囲気の中 ペーニャの一発!
これで流れを掴んだオリックスが徐々にペースを奪っていきます。

6回イデホは打ち取るも長谷川に3塁打
柳田にヒットを打たれ西降板、比嘉がマウンドへ
ヒットと四球で1アウト満塁も鶴岡を併殺打に打ち取りチェンジ。
ここが分岐点でしたね。
ホークスファンから悲鳴が聞こえ某掲示板でも阿鼻叫喚。



ちなみに、2回裏の攻撃でも1アウト満塁で併殺打ってました。
オリックスファンからすると真のヒーローは鶴岡選手なのでは・・・
こないだはサヨナラを打ったこともあり、チャンスには強い印象だったのですが
今日は代打を送らなかったのが裏目となりました。

オリックスはかなり強かったですよね!
打者がしっかり粘れましたし・・・
安達は6回に12球粘ってタイムリーヒット打ちましたし
選手層がホークスに比べると薄いですが、勝ちへの意識をしっかり持っています
首位攻防戦にだけは負けるわけにはいかない
ホークスキラーの西くんが今日は大崩れしてしまいましたが勝てたので良しとしましょう。




明日の予告先発は
オリックス 東明
ホークス 帆足
となっています。
うーん、東明投手は未だに未知数な部分があり不安要素も多いですねぇ('A`)
対するホークスはオリックスキラー帆足を持ってきました。
最近調子が良いので厳しい戦いになりそうです・・・。

しかし!最低でもこのカード勝ち越しておかないと優勝なんてムリムリヽ(゚∀゚)ノ
明日も勝つぞーヽ(`Д´)ノゴーバファローズ!



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 西, 安達, T-岡田, ペーニャ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/663-a2c57ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
