松坂、先発落ち最有力と言われながら7回無失点の好投!後続が打たれ勝ちは付かぬも「要所でいい球投げられた」と満足気

ここでは、「松坂、先発落ち最有力と言われながら7回無失点の好投!後続が打たれ勝ちは付かぬも「要所でいい球投げられた」と満足気」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


メッツ・松坂が今季最長となる7回を無失点に抑え、先発3連敗中で生き残りを懸けたマウンドで踏ん張った。  序盤の3イニング全てで得点圏に走者を許し、その後も粘りの投球を見せた。三者凡退は5、7回の2度だけだったが100球を投げ6安打2四球で今季ベストパフォーマンスとなった。勝ち投手の権利を得たがリリーフが打たれ4勝目は消えたものの「要所でいい球を投げられた。粘り強く投げていけるのが自分だと思う。きょうはそれができた」と振り返り、「8回も行く準備はしていた。投げたかった」と余力のあるところを見せた。  チーム開幕投手のジーの復帰で先発枠から外れる可能性もあったが、左腕ニースが肩痛のため15日間の故障者リスト入りで前半戦中は引き続き先発を務めることが濃厚となった。結果を求められることは変わりないが、この日のような好投を見せれば後半戦でも先発を任されることになりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000086-spnannex-base


【スポンサードリンク】
さすがですね!
もちろん、次回以降も好投しなければ生き残れないですが
まずは上々と言ったところでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

チーム開幕投手のジーの復帰で先発枠から外れる可能性もあったが
左腕ニースが肩痛のため15日間の故障者リスト入りで
前半戦中は引き続き先発を務めることが濃厚となった。
結果を求められることは変わりないが
この日のような好投を見せれば後半戦でも先発を任されることになりそうだ。


まだまだ控えという立ち位置ですが、十分に先発として任せられる可能性はあります。
試合内容をみる限り、ムラっ気はあるものの球速や球威は戻ってきてますね!
本日はMAX151kmを記録したそうです。
前回の乱調もあり、この1試合だけで判断するのは厳しいですが
何かの切っ掛けになればなぁと思います。
ナ・リーグ 東地区首位のブレーブス相手に7回無失点は素晴らしい(´▽`*)


ネットユーザーの反応

・これで後半戦は先発出場できるかもしれないな

・炎上と好投を繰り返しているのが気になる

・安定感があればエース級なんだがなぁ

・今日は球速かったな

・完全復帰待ったなし

・前回登板で限界を感じたが、気のせいだった

・何だかんだ言って頑張って欲しい

・勝ちはつかなかったが、評価は上がったな

・成績はともかく、メジャーでプレーしてるしな

・四球が少ないときは本当に好投するな

・↑制球が良い日は勝てるよな

・↑荒れ球で勝った日もあるが・・・

・ユニフォームがださい

・松坂には期待してしまう

岩隈投手も7回無失点でしたね、勝利投手になってました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
日本人投手は優秀な選手ばかりですねヽ(゚∀゚)ノ
勝ち星はつきませんでしたが、松坂投手としては内容に満足な様子
なんというか、ちょっと安心しました( ^ω^)

ただ、炎上しただけで心配されたり 好投したら安心したり
そういう面ではまだまだ頼りない部分はあるんでしょうけど
日本球界を圧巻したピッチングをメジャーでも披露してほしいものです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 野球, MLB, 松坂, 7回無失点, 好投, 先発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/661-7c3da7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
