【脅威の40歳】イチロー2試合連続猛打賞!打率3割復帰で出塁率.359!外野のレギュラー奪還か!

ここでは、「【脅威の40歳】イチロー2試合連続猛打賞!打率3割復帰で出塁率.359!外野のレギュラー奪還か!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ヤンキースのイチローは7日(日本時間8日)、インディアンズ戦に「7番・右翼」で出場し、4打数3安打1打点。12年9月19日のブルージェイズとのダブルヘッダー以来、約2年ぶりの2戦連続猛打賞で打率は・304。6月27日以来となる3割復帰を果たした。  前日のツインズ戦で約3カ月ぶりに猛打賞を記録したイチローは二回無死一、二塁の好機に左前打。3戦連続安打で2点目をおぜん立てすると、三回1死一、三塁の打席は一塁適時内野安打。6月13日のアスレチックス戦以来、20試合ぶりとなるタイムリーヒットを記録した。五回無死一、二塁の場面は三ゴロ、七回は二塁内野安打だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000022-dal-spo



【スポンサードリンク】
( ゚□゚)わーお
体力的にも衰えを指摘されていますが・・・ここに来て復調!
もう3割打つことは厳しいだろうとされてましたが
それでもイチローなら3割いけるのではないか?と毎年言われてきましたが
40歳になって3割維持の可能性が( ゚□゚)・・・
ただ規定打席に到達するのは厳しいようですが。

元々外野手としては5番手の契約でしたが
エルズベリー .284 本塁打5 打点40 安打92 盗塁23
ガードナー .284 本塁打8 打点34 安打91 盗塁15
ベルトラン .216 本塁打9 打点28 安打50 盗塁1 ←膝負傷+外野守備難
ソリアーノ .221 本塁打6 打点23 安打50 盗塁1 ←戦力外を出される
イチロー .304 本塁打0 打点10 安打52 盗塁6 ←5番手控え外野手
こういう悲惨な状況でイチローがレギュラー復帰もヽ(゚∀゚)ノ
というかイチローをトレードに出さなくて良かったですね(=Д= )


ネットユーザーの反応

・これでこそイチロー!

・イチローの実力はまだまだこんなもんじゃない

・衰えながらもこの成績

・40歳で内野安打に出来る足があんのかよ

・前に田口が結局イチローはレギュラーの座を確保すると断言してた

・荒削りなバッターが多い中、チャンスメイクできるイチローは貴重

・夏男イチローは健在か

・少し前のイチローなら当然の活躍だったのにな・・・

・↑年齢考えろ

・↑イチローは年を経てもイチローのままがいいんだよ

・明日は5安打かな?

・得点圏でも打てるくらいに復調したのか!朗報朗報

・絶好調やな

いやはや素晴らしいですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
来季は規定打席到達して3割打ってほしいですねヽ(゚∀゚)ノ
40歳を超えて活躍する選手は結構いますし
イチローの全盛期は42歳!と言われるくらい活躍してほしい・・・
まぁそれは流石に求めすぎかもしれませんが
これまでも不可能を可能にしてきただけに言い切れません( ゚∀゚)b

MLBで活躍する日本人選手は投手ばかりですし
まだまだ頑張ってもらわねば(´▽`*)
青木選手も頑張っていますが、現在は故障者リスト入りしてます。
左脚付け根の痛みとのことですが、大丈夫なんでしょうかね(=Д= )?

何にしても、今日は清清しい気分だヽ(゚∀゚)ノ
これでオリックスが勝てば最高、負けたら久しぶりにお酒飲むヽ(`Д´)ノ勝っても飲む



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : イチロー, 2試合連続, 猛打賞, レギュラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/660-a3a9c986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
