【仕込み?やらせ?】該当インタビューでサクラ疑惑が指摘された女性がまたも登場!?ASKA被告の保釈時にも登場していた

ここでは、「【仕込み?やらせ?】該当インタビューでサクラ疑惑が指摘された女性がまたも登場!?ASKA被告の保釈時にも登場していた」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



テレビ番組の街頭インタビューに登場した女性「秋本志保」さんがTwitterで話題だ。 彼女の名前がテレビに紹介されたのは2009年の酒井法子の裁判傍聴に並ぶ姿の一度だけで、その際に「元親衛隊の一般女性『秋本志保』」さんと報じられ、「彼女のそばにいたいので、裁判所の外にいます」と、インタビューを受ける映像が放送された。 。 その翌年には、秋本さんにとてもよく似た女性が、押尾学の裁判傍聴にも並んでいる姿をワイドショーにインタビューされ、「マナブの十年来のファンで」などと発言した。 2012年には木嶋佳苗死刑囚の裁判傍聴で、そして2014年の7月3日、ASKA被告の保釈が行われた直後の東京湾岸署前では、ASKA保釈を出待ちするファンとして秋本さんそっくりの女性がテレビ番組のインタビューを受けている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9018629/


【スポンサードリンク】
確かによく見かけますね(=Д= )







もし、タレントでないとしたら凄まじい根性というか・・・
まぁでもこれだけ映るってことはやはりエキストラ的なものなのでしょうけども('A`)
同じ人を使うとは思えませんが、現に映っていますしねぇ
となると、インタビューされる為に毎日毎日テレビを探してはウロウロしてんでしょうか(=Д= )?

結構前からヤラセ、仕込みと指摘されてきましたが
エキストラの場合はサクラになるんですね。
ただ、喋っている内容が内容なので仕込みでいいと思います。
もしくは、他人のそら似・・・。
他局でも映っているようなので専属ではない様子。

もしも起用でないなら、インタビューする人をもっと厳選したほうがいいと思いますよ('A`)
生でないならカットするとか(=Д= )
まぁ前提が仕込みじゃないならって話なんですがね( ^ω^)

ちなみに秋本志保さんという名前らしいです。
コギャルのときは小比賀志帆さんという名前だったとか・・・。
こうなってみると、志保という名前が本名で苗字はその場でつけているんでしょう。
よーわからん(=Д= )



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 仕込み, サクラ, ヤラセ, 街頭インタビュー, 秋本志保, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/659-c31facf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。