【オリックス】51日ぶりの首位陥落!!西武に8-1の大敗で痛い痛い2連敗!!!

ここでは、「【オリックス】51日ぶりの首位陥落!!西武に8-1の大敗で痛い痛い2連敗!!!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


西武が中軸の打棒が好調で8点を奪いオリックスに快勝。首位と1ゲーム差の2位につけていたソフトバンクがこの日白星を挙げたため、オリックスは5月16日以来51日ぶりに2位に転落した。  西武は2回、2死満塁から秋山の2点中前適時打で先制。3回には中村の中越え2ランで追加点を挙げ、7回にはメヒアの3ランなどで4点奪い試合を決めた。3番・栗山、4番・中村、5番・メヒアのクリーンアップ3人が7安打5打点5得点と中軸が機能し、オリックスの先発・ディクソンを攻略した。  オリックスは試合前まで防御率2・89と好成績だったディクソンが7回途中7失点KOと誤算。打線も4回にT―岡田の適時二塁打で1点返すにとどまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000121-spnannex-base


【スポンサードリンク】

試合開始前 ( ^ω^)
試合中盤 ( ゚ω゚)
試合終盤 

何をやっとのじゃあああああああヽ(`Д´)ノ


あかん!ディクソンがあかん!
そして打線が死んどるヽ(`Д´)ノくそが

2番手のボウデンが予想以上に良いピッチングでしたね('A`)
まぁそれを差し引いてもデッドボール喰らうことしかできないペーニャはなんとかならんかねぇ('A`)
怒るのも分かるが、決定的なチャンスで2回も凡退。
ペーニャが復活してくれないと打線がまずい('A`)

そして首位陥落('A`)
次のホークス戦が首位攻防戦になるのは同じだけど、勝てる気がしない。・゚・(ノД`)・゚・。
ホークスを打ち崩すのは難しくないと思うんですよ。
でもあの打撃陣を抑えるのは(´Д`;)

昨日は馬原がやらかしました。
中継ぎに負担がかなりかかっていて疲労もあったんでしょうけど・・・
5失点はいただけない('A`)
そして昨日は好投した桑原が今日はあまり良くなかった。

( ´△`)アァ-

下位打線がことごとく機能しないなぁ('A`)
2番の安達もたまに活躍するけど、本来は下位を任せるような打者だし
バント失敗は厳しい・・・。
そんな中、T-岡田だけはなかなか好調を維持してるようです
まぁそれだけなんですけど・・・。
前半を首位ターンしましたが、先が思いやられる・・・。

ディクソンは最低限試合は作れると思ったんですが
制球難は相変わらずで、序盤から四球が目立ち6回投げて6四球 被本塁打2
球数は124と先発としては落第点ですね(=Д= )
少なくとも2番手3番手を任せられる投手の投球内容ではないヽ(`Д´)ノ
ここのところ制球がかなり不安定で早打ちしてくれるチームじゃないときつそう。
というか元々そこまで制球は良くないか('A`)

明後日からのホークス戦が怖すぎる(=Д= )



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 首位陥落, 2位転落, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/655-e9897f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
