【号泣兵庫県議】野々村県議、不自然な支出が記載!ボロが出始める切手購入やショッピング!

ここでは、「【号泣兵庫県議】野々村県議、不自然な支出が記載!ボロが出始める切手購入やショッピング!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属、西宮市選出=の政務活動費を巡る問題で、野々村氏が城崎温泉(同県豊岡市)に出張したとする日と同じ昨年8月29日、神戸、大阪市内で切手を各約3万円分購入していたことが5日、収支報告書の記載から分かった。野々村氏は1日の記者会見で「支出は全て自分でしたもの」と説明しており、不自然な記載は虚偽の可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000040-mai-soci


【スポンサードリンク】

野々村氏は毎月計10日前後、切手を購入。
今年2月には神戸市内の金券ショップで、1週間連続で約2万~3万円分を購入するなど
16日にわたって計39万7000円分の切手を買っていた。

切手・・・切手ねぇ('A`)
まぁこれはひょっとすると仕事で必要だったのかもしれませんし
最も、仕事するヒマなんてないほど旅行に行ってたんですけども。

出張日と切手購入日の大半は重ならないが、同じ日もある。
城崎温泉に出張したとする昨年8月29日には神戸市内で2万9790円分
大阪市内で2万9860円分の切手を購入。
城崎温泉や兵庫県佐用町への出張日に大阪
神戸市内で約3万円分の切手を買ったケースも複数あった。

分かんないですけど、もう黒じゃないですかね(=Д= )?

一方、報告書添付のクレジットカード明細書では、ほぼ毎日「ショッピング」しており
切手代を含めて計約188万円に上った。
他の購入品は不明だ。  
県議会事務局は4月、日帰り出張の領収書が全くなく
品目不明な購入品があることを受け
野々村氏に出張目的や購入品の記載を求めたが、修正なしに提出されたという。

うーん。
例え野々村県議が真実を話していても、それを調べる為に設けられたルールを破っていた以上
調べようがなく疑われることは必至。
仕方がないので今すぐ選挙してみて市民や県民の声を聞いてみればいいんじゃないですかね(=Д= )?


ネットユーザーの反応

・意地でも議員の恩恵は受けたいんだろうな

・泣き喚いた会見以上の失態に繋がりそうだな

・逮捕されそうなことしてんのかよww

・投票したやつらがどうかしてる

・↑西宮維新の会って名前使ったからな

・↑大阪維新と関係ないの?

・↑ねーよwww

・さっさと辞めてくれよそれが最後の善意

・あの手この手で議員になったのにな

・何がしたくて議員になったの?

・↑お金と待遇が欲しくてなったんだろ

・一言で片付く 税金泥棒

うーん('A`)
上手く隠したつもりが、結構ボロが出てきましたね(=Д= )
ま、弁明するなら支出が正当だった証拠を残さないといけませんし
正当性を示すものが疑われている議員の言葉しかないとなれば
誰も信用するわけないですし・・・。

またそれらを隠そうとした真意が見え隠れしてますし
今、野々村県議を信じる人がどのくらいいるのか疑問。
少なくとも、彼が当選することは二度とないでしょう。

野々村県議が同県豊岡市の城崎温泉まで日帰りで往復したとする2013年9月2日は
大雨で神戸、大阪方面からの特急のほとんどが夕方まで運休していたことが分かった。
収支報告書には、特急料金にあたる額を記載していたが、特急での日帰りは極めて困難だった。


そして虚偽報告が濃厚になってきましたね(=Д= )





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 号泣, 野々村県議, 不自然, 支出, 切手, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/652-b1b62633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
