マー君12勝目も連続QSは途切れメジャー新人QS新記録は逃す

ここでは、「マー君12勝目も連続QSは途切れメジャー新人QS新記録は逃す」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ヤンキースの田中将大投手(25)は3日(日本時間4日)、敵地でのツインズ戦に先発し、7回を85球、9安打4失点(4自責)で6月17日のブルージェイズ戦以来、メジャー単独トップの12勝目(3敗)を挙げた。田中はメジャーリーグ新人としては新記録となる17試合連続クオリティースタート(QS、6回以上投げて自責点3以下)は達成できなかった。試合はヤンキースが7―4で勝った。  初回、先頭のドジャーに中前打されると三振での1死後にパームリーに内角低めをすくわれ右二塁打で先制点を許した。3回には先頭のフルド、ドジャーに連打され一、三塁からスズキが二塁横に落ちる内野ゴロで1点を追加された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000094-spnannex-base


【スポンサードリンク】
そろそろ疲労が溜まってきてるのでしょうか・・・。
精細を欠くとまではいかずとも、調子は落ちているようにも思います。
相手打者も慣れてきたのかもしれませんが('A`)

ただ、今日は今まで見た中でも結構厳しい投球になりながらも
要所は締めるピッチングが出来ていたと思います
1イニングに1失点以上しなかったのは大きいですね!

ここで連続QS記録は途絶え、新人のQS新記録は逃しましたが
タイ記録ということですので結果は残していると思います
1年目で確実に存在感を出したと言えるでしょう。
疲労が少し心配ですし、これから夏場にかけて更に厳しい戦いになるとは思いますが
大崩れしないマー君の強さを見せ付けて欲しいですね。


ネットユーザーの反応

・6回で降りておけば・・・

・ストレートに自信あるのか首振って打たれるねぇ

・球威が落ちてきたな

・ついに失敗してしまったか

・勝てばなんでもいいんよ

・今日は一段と悪かったな

・疲労がピークに達するには早いしまだまだ厳しくなりそう

・もっと点取られてもおかしくない試合だった

・ここまでよく頑張ったけど次が正念場だな

・12勝から先は難しいのかもしれない

・急にネガティブなコメント増えてきたなw

・↑投球見てたか?

・次の登板で復活しなけりゃきついかもな

やはり厳しいという意見が多いですね('A`)
ここまで順調に投げてきましたが・・・
今日は完全に打線に助けられた結果なので本人も納得はしていないでしょう
ゆっくり体を休めて、次の登板でまた調子を取り戻して欲しいですね。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 田中将大, 12勝目, QS失敗, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/648-a230b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
