【朗報?】WhiteBerry復活に意欲!前田由紀がバンド活動再開か!?

ここでは、「【朗報?】WhiteBerry復活に意欲!前田由紀がバンド活動再開か!?」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2004年に解散したガールズバンドWhiteberryの元ボーカル前田由紀(28)が2日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」で、バンド復活への意欲を示した。  同番組では、84年4月~87年3月に生まれた世代を特集。懐かしのスターとして、現在はソロで活動中の前田が登場した。前田いわく、元メンバーのなかには既婚者もおり、今でも仲がいいそう。そして、「『またライブをしよう』って毎年言い続けています」という前田の言葉に、出演者たちは、「聞きたい!」と大喜び。前田は、「(再結成まで)私もずっと頑張っていこうかなと思っています」と笑顔で語った。  Whiteberryは00年、ロックバンドJITTERIN’JINNのカバー曲「夏祭り」でブレイク。しかし、メンバーの大学進学をきっかけに04年に解散した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000022-nksports-ent



【スポンサードリンク】
私も大好きでしたよヽ(゚∀゚)ノ
カバー曲である「夏祭り」が大ヒットしましたが結局それだけってイメージ多いのでは?
私は「かくれんぼ」「ときめきラブコール」が大好きだったなぁ(´▽`*)
同じ女性だけのバンド「ZONE」の登場で一気に失速した感はありますが
人気が低迷したのって確実にビジュアルだと思うんですよ





何があったのか夏休み明けにヤンキー化した少女のような感じになってましたよね(=Д= )
あれにはびびった、誰だよお前・・・と衝撃を受けたものです。
元々は特報王国で小学生時代に取り上げられていたりもしました
メチャイケのエンディングか何かの関係で番組に出たことで人気も高まりましたよね。

その頃はまだ年齢に見合った姿格好をしていたのですが・・・
ある日突然眉毛は無くなったのかと思うほど薄く細く化粧もきつくなりました
あぁ、これはもうすぐ終わるだろうなぁ・・・
と思ったら解散してましたね('A`)

ただ、現在はまた年齢に見合ったような感じになってきているのでありかと思います。
解散の原因は大学へ進むからとも言われていますが
実際はどうなのでしょうか?
いじめ問題や恋愛問題など様々な問題もあったように記憶していますが
当時の週刊誌は今よりも憶測で記事を書いていたかもしれませんし
よく分からないままですね('A`)

復活はとても良いことだと思います。
しかし、かなり厳しいというのも現実でしょう。
今でもライブなどは精力的に行っているようなので
その努力が実れば良いですね(´▽`*)

ホワイトベリーと言えば思春期の女の子をテーマにした曲が多く
まぁカバーは別として('A`)
テンポの良い曲なこともありウケはいいですよね。
歌詞はちょっと好みが分かれそうな感じでしたが・・・。

何やかんや言っても興味はあるので
復活を心待ちにしておきますヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連タグ : Whiteberry, 復活, 準備, 前田由紀,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/642-54bd1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
