【報道しない自由】埼玉・西川口駅西口で人が刺され騒然もメディアの報道はなし

ここでは、「【報道しない自由】埼玉・西川口駅西口で人が刺され騒然もメディアの報道はなし」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


7月2日 午前4時くらい?に埼玉県 京浜東北線西川口駅西口で人が刺される事件が発生し
警察が現場の一部を封鎖したり騒然となった模様。

【スポンサードリンク】

こういうとき、SNSとかって便利ですよね。
というよりも何故メディアの報道はないのでしょうか?
現場付近は中国人や韓国人が多く住んでいることもありそれらが関係しているのかどうか・・・













何にしろ情報がかなり少ない('A`)
現場では警察が聞き込みをしたりしているので
犯人はその場で捕まったわけでもなく、捜索中ということでしょうか?

川口は治安が悪いことで度々ネットで名前の出る場所ですが
移民などの関係で文化の違いから争いに発展するとかなんとか。
うーん('A`)
報道規制でもかかってるんでしょうかね?
五反田の事件にしても報道されていませんし
報道しない自由が炸裂しているんでしょうかねぇ('A`)?

6月30日でしたっけ?五反田で殺傷事件か何かがあって現場封鎖されましたよね。
あれも報道されずでしたが・・・。
続報あるかは分かりませんが 情報が無さすぎる(=Д= )

報道されないことに疑問は感じますが一体何があったのか('A`)
憶測だけがもの凄く飛び交っています。
付近の住民や立ち寄る方はくれぐれもお気をつけください。

ちなみに、とあるまとめサイトでは20人刺されたとされていましたが
あれは掲示板側のミスですので実際は20人も刺されていないようです。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 西川口, 事件, , 報道されない,

コメント
この記事へのコメント
全く同感ですね。もうこの国のメディアは信用できないから、自分たちで情報を精査しなければいけませんね。西川口、五反田駅封鎖事件といい気になりますが依然情報が上がりません。警察って画像を消したりしてくるんですか?恐ろしい。私はタイミング的に集団的自衛権がらみのテロの可能性が高いとおもっています。
2014/07/04(金) 16:36 | URL | 世直し源さん宇宙へ、、、。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/640-b67d6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
