【オリックス】序盤4失点も中盤に豪打炸裂!バトラーも逆方向へのマルチ安打で存在感をアピール!対楽天戦9連勝!

ここでは、「【オリックス】序盤4失点も中盤に豪打炸裂!バトラーも逆方向へのマルチ安打で存在感をアピール!対楽天戦9連勝!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年7月1日に行われた オリックスバファローズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス の試合は
8-5でオリックスの勝利!

勝 西
S 平野佳
負 美馬


【スポンサードリンク】
序盤の西の乱調・・・。
4回表から再度見始めて、若干諦めながらも応援。



きっかけは美馬からペーニャへの死球でしょう。
ここまで通算で4回くらい当てられてるんでしたっけ?
このヒートアップに触発されたのはT-岡田



直後の初球をホームラン!これで4-2と詰め寄ります。
5回表は苦しいながらも西が無失点で切り抜けます。
そして5回裏1アウト1・2塁で死球を喰らったペーニャが意地のセンター前




体勢を崩されながらも見事なバッティングコントロール!
これで4-3と1点差まで迫りました!




ここで苦しいピッチングを見てきた女房役伊藤が粘りに粘ってレフト前へ逆転タイムリー!!!
思わず声を上げそうでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
見事!
この流れに続きたかったんですが、この回はここまで。





そして6回裏・・・。
試合を決定付ける糸井の9号3ランホームラン!!
4点差をひっくり返し、逆に4点差とする豪打爆発のオリックス!
凄いヽ(゚∀゚)ノ


そういえば、新外国人のバトラーも見事な活躍でした。



4打数2安打。
公言していたように右方向へ鮮やかにはじき返しましたね!
これは当たりかもしれないヽ(゚∀゚)ノ
じっくり球を引きつけて力と技術で右方向へ打てるのは大きい。
意外とアベレージを残すタイプなんですね( ゚□゚)
ただ力もあるのでなかなか良い選手っぽいですね
どこかに居るネームバリューだけの選手とは違いますよほんと・・・。

6回は岸田
7回は馬原と勝利の方程式に繋げますが
8回の佐藤が掴まり、1点を失い更に満塁のピンチも何とか切り抜けました。
試合を壊しそうでしたが、流石にセットアッパーですからね 最悪の状況も最低限に留めます。

9回は前回1点差まで詰め寄られる厳しい投球となった平野佳寿が登板。
前回の投球の想いをぶつけるかのように3者凡退!
今日は素晴らしいゲームでしたね(´▽`*)満足満足



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 逆転勝利, 伊藤光, 西,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/636-f62940bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
